アメリカは世紀末だぜ!

ScreenShot112 (2)_R

2日連続でオブリビオン!
Duke Cityという現代風(?)の街が追加されるMODを入れてみましたw





と言っても今更感がありまくりなので、テキトーにSSペタペタw

ScreenShot106 (2)_R


ここに来るときはワープして未来的なホールを通って下水道を通って地下鉄に行って列車に乗ってここまでくるんですが・・・





















SS全部消えてた\(^o^)/
いやぁ、オブリ自体のSS機能を使ってるんですが、ある程度撮影してしまうとちょっと前に撮ったものが消えていくんですよね(;´∀`)

まぁ大丈夫だろうと思った結果がこれだよ!!!
次からはちゃんとBandicam起動してこようヽ(;´Д`)ノ













ScreenShot121_R_20110903071118.jpg

ゲーセンw











ScreenShot122_R.jpg

おもちゃ屋w















ScreenShot123_R.jpg

美術館的なの
















ScreenShot127_R.jpg

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||















ScreenShot150_R.jpg

ScreenShot147_R.jpg

アパートがあるんですがそれぞれ違う部屋があったりw



















ScreenShot105_R_20110903071050.jpg

劇場的なのw
こういうところに来るとデッドラを思い出すのは自分だけ?w
実際プレイしてないですけどね!















ScreenShot134_R.jpg

バー的な場所
それぞれ動きが違って音楽も出ているので正直驚いたw















ScreenShot140_R.jpg

そんで店主みたいな人と会話していたら、ファイトマネーを賭けたリアルファイトに Σ(´?`lll)
まぁえくせるさんは何があってもいいように難易度は最低にしているので余裕勝ちでしたよ^q^
















ScreenShot106_R_20110903071049.jpg

そして最後に一番の目的であろう学校へ(´ω`)
リアルの席順ではいつもこの辺りを狙ってました(爆)

窓側の一番後ろは至高
異論は認めない(キリッ

授業中後ろを気にせず、尚且つクラス全体を見渡せるって最高じゃありません!?><
ただアンケートとかを集めたり、プリントが1枚足りなかったりとかするとめんどくさいですけどねッ!









ScreenShot108_R_20110903071049.jpg

そうそう!昨日自慢げにうどんげさん作ったよ!って言ってたけど既に他の人が作ってたっていう!w

【Oblivion】東方MODまとめ? - さすらいのゲーム放浪記

さすが東方厨w
オブリまでも東方に!w
と思いきや、MOD職人に恵まれずあんまり作られてないっぽい?ヽ(;´Д`)ノ

ScreenShot162.jpg


いいもん!こっちの方が新種族使ってるし髪形も新しいし!!w
まぁコンパニオンで追加するけどね^q^















ScreenShot112_R.jpg

そんなこんなでこの辺でおしまい!
Duke Cityにある建物はまだまだこんなもんじゃないのですが、公開するのがめんどくさいので・・・
ゲームなおんなのこ 女の子キャラでDukecity
上手くまとめている方がいたので張ってみる!w


自分はこんな綺麗に記事書けないなぁヽ(;´Д`)ノ












本日の作業用BGM





アニメは見てないけど、歌は最近のマイブームw
ZONEがこれを歌ったあの時からもう10年かぁ・・・早いなぁ・・・
[ 2011/09/03 08:12 ] Oblivion | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/553-5e43a435