久しぶりの

久しぶりの更新となります!
書こうと思ってても落ちる時には眠たくて書く気が失せるんですよね!
めんどくさいんじゃないんだからねっ!!

ということで、いろいろと..._〆(゚▽゚*)
GW-00451_convert_20080909011509.png

↑日曜に行った糞樽の千手院力王の潜在外し
基本ヘイズルと武器とかの潜在外しをするので口でWS撃つ時の合図をするので楽なのですが、今回はそういうわけもいかず、TP報告での合図となりました。

めんどくせーとか思ってたけど、別にそこまで苦じゃないことにびっくりw
まぁなるべく敵のHP減らさず、余ったTPでどんな踊りするかとか悩んでましたしねw

そんなこんなで千手外れてよかったですw

【空】?

【知らないんです。】

ここで気になったのが、過去自分らはいくつの潜在外しをしたのか!(自分が関与したのだけ)

ちょっと数えてみると
WS:空x2 エヴィサレーションx2 ミストラルアクス スチールサイクロン
   サベッジブレード スパイラルヘル グラウンドストライク 

武器:千手x3 サブドゥア 

かな!他にもあるともうけどこんなにしてるとは思わなんだww 

あ、あと↑で変な斧振ってますがあれは、トライアルアクスですw
手伝いということで来てたけど、実はちゃっかり自分の潜在外しとスキル上げも兼ねてたということになります^q^

まぁ斧の潜在は外れてなかったですケドネ!あっちこっちで振ってるんだけどまだなのか・・・。



続いて今日あった空活動をちょっと。

今日は珍しく盾PTの白さんがいないということで、自分が盾PTのリーダーに(゚Д゚;)
まぁリーダーだからと言って特別しないといけないということはないんですけど、盾PTの責任を負うことになります(;´ρ`)それに状況に合わせてPTの入れ替えとかあるのでログとかに気を抜けないし・・・。

いかに自分が楽してたことが分かりますね・・・。

んで月曜だけ来れる白さんが盾PTに入ってたのですがこの方が全然仕事してくれないんですよね;;
するのはケアルとリジェネだけ;;プロシェルも切れてることが多いし;;

自分らの盾PTは基本[忍忍ナナ赤白]なんすよね、んでこのまま空のトリガー落とす雑魚狩りとかするんだけど、ヘイストしてくれないし、なんか離席とか言って動かないし;;ゴーレム相手だと範囲技がウザイ上にバインド効果もつくからイレースx4とか;;他のアラの人もケアル補助くれたちしてくれて、すぐお目当てのアイテム落としてくれたからいいけど、もういやだなぁ(;´ρ`)

まぁ後半はファウストってやつ張ってるだけで終わりましたがねw


そんなこんなで今日はおしまいw
オプチ取りとか行ったけど眠くてSS撮ってなかったからいいやw

あとVU後がどんなことになるのか楽しみです(´_ゝ`)
これ書いてる間にVU情報が公式にうpされてたypwwwww
VU中なのに早すぎだろと思いましたwww

≪2008.9.9 バージョンアップ≫

よく見てみると色々と気になることが・・・



デュナミスおよびリンバスに関して、以下の変更が行われました。


参加に必要なアイテムの販売価格がそれぞれ変更されました。
止まっている砂時計: 100万ギル → 50万ギル
コズミッククリーナー: 3万ギル → 1万5000ギル
戦利品に、青魔道士、コルセア、からくり士専用の装備品やアイテムが追加されました。
デュナミスにおいて、レリック装束のドロップ確率が調整されました。
以下のエリアにおけるドロップ確率は、特に引き上げられています。
デュナミス-ボスディン/デュナミス-ザルカバード/デュナミス-バルクルム/デュナミス-ブブリム/デュナミス-クフィム/デュナミス-タブナジア

untitled_20080909021704.png

これは(・∀・)イイネ!!
裏通ってないけど、ドロップ率うpで値段も安くなるんだったら是非行ってみたいものですw
多分混みこみになりそうですが(;´ρ`)


収穫で入手可能な新たなアイテムが追加されました。
・・・・・・・まさか・・・野草じゃ・・・(゚Д゚;)
野草だったらオワタ\(^-^)/ というか野草潰したら□eも倉庫キャラ減って収入も減るだろうに・・・(;´ρ`)逆にガリダヴ以上のを追加して栽培しまくれー^^っていうのもありそうだがねw

以下のアイテムの売却時の価格が変更されました。
万能薬/クラブスシ/クラブスシ+1

万能薬店売り

ぶっちゃけ、この記事と今回のVUが出るまでなぜ宿木が売れていたのかワカリマセンでしたw
職人がHQで万能薬作って( ゚Д゚)ウマーなんだろうなぁと普通に考えてましたがここまで汚いとは!

まぁ知らない上に合成スキルないのがイケナイんですけどね(´_ゝ`)
知ってたら錬金上げたのに!!多分ダケド!!

それにしても、この髭汚い!VUで潰れるだろうと思った瞬間に晒すとは!汚すぎるwww
まぁ知らな(ry

他にも色々あるけどめんどくさいからいいやw
[ 2008/09/09 01:46 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(1)

俺の花車もちょっとだけあるねw

予想以上にシンクおいしかたヽ(*´▽`)ノ
[ 2008/09/09 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/55-266fec6a