ボクが死ぬまで特攻するのをやめない!

この前のCC無料期間&経験値3倍とかのイベント時に軽くFEZに復帰していたのですが、久々にFネツスレを覗いてみると27日にヲリ祭をするそうじゃないですか!

これは参加したい!ということで仕事を早く切り上げて急いで帰ってきましたよ!(マテww
いやまぁ暇だったし、お昼からの出勤だったからいいんです!(キリッ





COMMENT: 特攻して死ぬを繰り返すだけの動画(キリッ
あと死んだ後もどんな感じにみんな戦ってるか見えるようにデット時の待機時間も残しています
↑短命とかそんなんじゃなくて、安全なカメラモードなんだからねっ!

いやぁ√主催のイベントに参加したのなんて何ヶ月ぶりだろう・・・(;´∀`)
この前のイベントの時に軽くFEZに復帰したんですが、やっぱりFネツは楽しいやw

今回は珍しく、こういうのだと効果音や声無しだと味気ないなぁということで音楽で上書きしないでそのまんまの音声にしてみましたw

走ってるところとかはカットしているので音楽が途切れ途切れなのは許してくださいw

BGMは鼻そうめんPのボカロ曲とStarry Skyと東の眠らないなんとか



特攻楽しいいいいいいいいいいいいいい!!
まぁいくつか無駄死にがありますが!ww

いいんです!「敵が固まってたらまずドラテ!これ基本!」


やっぱりFネツが大好きです!(*´Д`)ハァハァ
でも最近なんか、前に全然でない弱い人たちが沸いてて全然勝てないのはちょっと(´・ω・`)ショボーン

まぁまた主催してくれるのを楽しみにしてます!w



それとFEZが大きく変わる・・・!(キリッ
って運営がドヤ顔で言ってた理由がようやく判明したみたいw

4Gamer.net ― 新ルールや大型コラボが続々発表。「ファンタジーアース ゼロ」オフラインイベント「メルファリア大感謝祭」レポート

なんか面白そうな・・・・面白くなさそうな・・・・w

濃霧戦は短スカ無双じゃないですか!やだー!

NPCは3キャラ増えるそうですが、これは新クラスor新スキルのフラグですね!
フェンサーみたいな格好してる2人がいるけどこれは、笛に新スキルかまた新しく剣士職が追加されるのかな?

牛は・・・ワカンネw
ヲリに新スキルだったら個人的には嬉しいw

[ 2011/08/28 05:50 ] FEZ | TB(0) | CM(2)

aina

FEZなつかしいですなぁ・・・

元はおもしろいんだから、もうちょっとバランスを
なんとかしてほしいなぁ・・・

昔の3職が本当によかったと思いますよ・・・

もうやることはないですけどねw
[ 2011/08/29 00:57 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ainaさん
ボクがFEZ始めたときは既にバランスが崩壊していたっぽいので3職だったときの頃はさっぱり分からんのですww

ただ大剣ブッパで楽しかったので自分はそっちのほうが・・・(おい

3職鯖追加してくれっていう事もよく聞くけどそんなにバランスがいい感じなら1回でもいいから体験してみたかったよー(´・ω・`)ショボーン

今はスカ皿ばっかの遠距離ゲーで全然楽しくないのです!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

たまには思い出してあげてください・・・FEZのことを・・・
ってたまに復帰者おかえりキャンペーンってので金コもらえるからもらっておくだけもらっておいてアニバの時に回すって手も・・・!
[ 2011/08/29 07:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/548-210eec9f