( ゚∀゚)o彡°水着!水着!

ffxivgame 2011-08-11 21-29-03-026_R

念願の水着キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

それにしてもグラフィックやばいなw
流石は国産MMOだぜ!(棒)
ffxivgame 2011-08-11 17-27-18-806_R

イベントの様子なのですが・・・どうみても水着オンラインです、本当に(ry
あと!ミコッテオンラインも絶賛放送中!w


284 :既にその名前は使われています:2011/08/11(木) 21:36:49.91 ID:mekFcURN
水着赤:打ち上げ花火「レッドライオン」ボンバードの灰(レッド)3袋
水着青:打ち上げ花火「ブルースピナー」ボンバードの灰(ブルー)3袋
水着緑:打ち上げ花火「グリーンコメット」ボンバードの灰(グリーン)3袋
水着金:打ち上げ花火「アーゼマキャンドル」↓
ボンバードの灰(レッド)3袋+ボンバードの灰(ブルー)3袋+ボンバードの灰(グリーン)3袋+ボンバードの灰(ブラック)3袋

ボンバードの灰(レッド)   リムサ方面
ボンバードの灰(ブルー)  ウルダハ方面
ボンバードの灰(グリーン) グリタニア方面
ボンバードの灰(ブラック)  クルザス方面



ちょっとめんどくさいけど、各国のハムレットでそれぞれの色の灰が手に入るから全色集めたい人は6個づつ集めてね!ってことですねw
クルザスの黒は金にしか使わないので3個でおk!


イベント内容はイベント用ボムをエモをしながら襲い掛かってくる雑魚を倒して指定地点まで護衛するって感じですねw
ボムに回復やプロテス、ストンスキンなどのバフ魔法もかけらるのでかけられる人はかけておくといいかもw
人が多いと楽だけど、人が少ない時間で自分のレベルが低いとツライかもですヽ(;´Д`)ノ
まぁ、するなら早めがいい!ってことですねw













ffxivgame 2011-08-11 18-50-09-113_R

こちらはグリダニアの様子w
流石はグリダニアと言ったところか何をしなくても率先してしてくれる人が多いのでエモしてるだけでいいという楽な感じw

自分の所属国であるリムサはほとんど人任せな人が多いというw
大抵レベル50とかの人が範囲魔法で焼き尽くしてくれるんですが、自分が雑魚掃除してましたよヽ(;´Д`)ノ















クルザス編はせっかくなので動画を撮ってみましたー!w

コメント:水着キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
     前半イベント風景、後半水着取得と花火
  
     注意:効果音がちょっとうるさいかもです、音量ご注意をヽ(;´Д`)ノ
   














ffxivgame 2011-08-11 21-30-08-748_R

そして!ついに水着を全色GET(σ・∀・)σゲッツ!!


以降えくせるさんのキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフタイム!








ffxivgame 2011-08-11 21-24-14-738_R






ffxivgame 2011-08-11 21-24-17-036_R






ffxivgame 2011-08-11 21-25-49-961_R






ffxivgame 2011-08-11 21-26-41-063_R











GW-00361.jpg

いいねェ、いいねェ、最ッ高だねェ











そんでもって噂の壁紙を作ってみましたw


3r69m_184k1_4ef25b649e967ab5dd5b886441cbe8c6_R.jpg

3r69m_2eddb_4ef25b649e967ab5dd5b886441cbe8c6_R.jpg

↑ブログ用にリサイズしています。

(´ε`;)ウーン…コレジャナイ感が・・・w
と思ったけどサイズ小さくしたら下のほうはいい感じですねw







GW-00362.jpg

ちなみに製作はこんな感じで組み合わせで作れますw
















おまけのヘイズルさん画像(´∀`*)ウフフ

ffxivgame 2011-08-11 20-11-29-100_R

うわさの新エモの/poseの最後は猫ポーズだったという!!w
スクエニめ・・・どんだけミコッテ優遇なんだ・・・!!






3asd8_184nb_12412a5a4070717377f1bf13feaea501_R.jpg

ヘイズルさんの壁紙画像なんですが・・・・

おかしいおかしい・・・・
明らかにヒュラ♀とクオリティが違いすぎません!? Σ(´`lll)


スクエニめ・・・(ry











ffxivgame 2011-08-11 20-30-56-225_R

そんでこの前インしたときに買った海賊帽子をかぶらせてみたw
ヘイズル「どんだけ目隠してんだww」

右目も左目も隠してるって致命的ですね!(爆)


ffxivgame 2011-08-11 20-31-43-856_R

後ろから撮影したらものすごくNPCっぽいですΣ(´`lll)




















ffxivgame 2011-08-11 21-02-06-311_R

そんなこんなで待ちに待ったイベント風景でした!
イベントって開始時間から始めれられるとかなり嬉しかったりw

明日頃には、ネ実に【紅蓮祭】かわいい♀キャラ【SS】というスレに画像が張られてるかもしれない!(そんなスレ立ちません
[ 2011/08/11 23:46 ] FF14 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/543-eb573c19