なんの記事だよ、コレ

up127918_R.jpg


もう8月だよー!?紅蓮祭 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?


む・・・?向こうから誰か走ってくるぞ・・・?


up127707_R.jpg

スターップ!!








と言わんばかりのエレ♀さんΣr(‘Д‘n)
スレから拾ってきた誰かわからない人w

いいねーwオブリで街中走ってるといつもこんな感じで職務質問されてましたよ(マテ













ups21356.jpg

んでちょっとオブリやりたくなってきたなぁーwって最近思うんですよねw
んで少しググってたらこんな画像がww


小野D<セラーーーッ!!



ちょっとwこんなキャラメイクありえんでしょww











いやでも、それでもオブリなら・・・オブリなら何とかしてくれる・・・!!








ということでモンハンのお話です(^ω^)

mhf 2011-08-04 06-47-40-265

mhf 2011-08-04 05-41-27-296


なんとかやっと猟団ランクが4になりまして猟団クエストが受けられるようになりましたよ!!w













いやぁ、マジでがんばりましたよ!!



































放置をね!!(爆)






その猟団ランクを上げるのに必要なポイントは基本ゲームにinしてる時間でしか稼げないので、もう何週間も放置してたりしましたよwたまにはPC休ませてましたけどw

んで他の人もRP入れてくれたみたいで今週のメンテに間に合ったみたいですw
















mhf 2011-08-04 05-40-37-496_R

そして!ついに大剣専用装備を作成ヽ(*´∀`)ノ
溜め短縮2が付いてますよ!オクサン!

何パーセント減少化は知らないケドナー(爆)
手もブレオシリーズにしたいんだけれど、祭典の思い出なるアイテムが、全然足りないので千裂手で代用w
次の狩人祭で勝てばブレオ手を製作したいところ・・・!(; ・`д・´)













mhf 2011-08-04 05-42-30-303_R

mhf 2011-08-04 05-42-32-613_R

mhf 2011-08-04 05-42-32-943_R


そんでもって溜め4をしてみたところ・・・溜まるのが早い!!(当たり前です

体感だと、地の型の溜め3と同じかそれより少し早いような速度かなぁw
でもでもそれでも十分すぎる速度ですね!
これでPTでもガンガン溜め4してガンガンPTメンを打ち上げるぞー^^












mhf 2011-08-04 05-42-45-392_R

やっぱ大剣はかっこいいすなぁw
この重々しい武器で、大ダメージを与える感じ・・・堪らない!!ヽ(*´∀`)ノ

早くSR600とかにして剛種武器振り回したいものです(・´з`・)
[ 2011/08/04 07:00 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/540-598baea7