休みの日に、特に何もしてないと損した気分になる

ACV発売延期らしいですね!
確か1月だったので結構な遅れみたいw
なんかβテストが酷かったからとかなんとかの理由ですね
中途半端な出来で発売されても困るし、10月は激戦区だったからまぁおkかなとw

それはそうと、モンハンでSR上げ中にもう1作品みたいアニメがあったので見てきましたw

0be177296505e761edb261c87cde7c82.jpg


TVアニメ 神様のメモ帳 公式サイト

神様のメモ帳 Youtubeアニメ無料動画+


gg_kamisama_no_memochou_-_01_part_a_preair_0694a82a-mkv_snapshot_16-15_2011-07-04_09-49-27_R.jpg


えくせるさんは基本、作画が綺麗なアニメしか見ないのでこういう感じのアニメを見るんですが、
このアニメいいなぁって思ったらキャラクター描いてるのはなんとあの岸田メルさんでした!www





327898165.jpg

注:↑のキャラクター絵はこの人が描いています
メルルのアトリエ発売で一躍有名になったのは過言ではないww





まぁ絵が好きな感じだから大丈夫だろうということで1話目
GW-00354.jpg

まず思ったのが・・・「長ッ!!」
シークバー見ないで見てたもんだから「あれ・・・?これ30分アニメ超えてるよね・・・?」
と思いながらモンハンやりつつ見てたら1時間ありました(°m°;)

見た感じは・・・うーん、ちょっと暗い感じかなぁっと(´・ω・`)
あと主人公が主人公で雰囲気がデュラララっぽい感じですけど、あんなに明るくはない感じで単調に進んでいく感じ?




まぁ1話だからこんなもんだよねと思いつつ2話目、3話目

GW-00355.jpg

GW-00357.jpg

2話以降も1時間か!?と思ったけど30分アニメで安心w
主人公が主人公らしくなり、周りのメンバーの個性も生かされてきて面白くなってきたw
依頼者から依頼を受けて複数のメンバーで情報集めたりとかしてなんか地獄少女っぽい感じ?w










続いて4話目
GW-00356.jpg

神回!(早ッ

ギャグ回?1~3話と違ってコミカルに進んでいくんですが、最後で涙(´;ω;`)ウッ…
なんだかんだで明るい感じの話が大好きなのかもしれない自分(ノ∀`)アチャー






まぁミステリー小説みたいなので、好きな人は好きだろうし、苦手な人は苦手な分類かもしれないw
でも暇なら見てもいいと思うよ!w
でも本格的な推理ものじゃないので注意w















んで最後になるのですが1番驚いたのがこれ、





ちょうちょさんキタ――(゚∀゚)――!!

いつの間にかデビューしてたとは・・・!w

代々木公園チャリティーライブ騒動以来あんまり見かけなくなったので、もう歌わなくなったのかなぁって思ってたらメジャーデビューらしいですお!w

明るい感じでいい曲ですね!w
昨日今日ずっと聞いてましたよ!(おい

ライブ騒動以来ちょうちょさんの動画が荒れるようになってしまったけど、
自分がニコニコの歌ってみたを見るようになったのもちょうちょさんの曲を聞いたからだし、1番最初に好きになった歌い手さんなのでアンチに負けずに頑張って欲しい!




OPだとこんな感じ(´ω`)
[ 2011/08/02 05:47 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/539-f32acb1e