シュタゲはフルスクリーンで見るのが俺のジャスティス!!

一昨日のアクセス数260とかブログ始まって以来の一番多いアクセス数じゃないの?とかそんなレベルなんですがww

わ91493_201103180124093005_1


そうそう!先日11時間勤務とか意味の分からない時間働いたわけなんですが!w(5時間サービス残業)

金と日が休みになったので、せっかくだからモンハンで大剣SRを上げたいな!と思い、またもやプレミアム&アシストコースを購入!www

双剣がまだ200になってなかったので、アンジェさんにリアルマネーまで払って自分が寝てる間上げてくれと頼んだりして6~7時間で150→210に!ww


そんなこんなで大剣SRを取得したわけなんですが・・・



































GW-00346_R.jpg

こ れ は 酷 い


ええ、アニメと2窓しながらSR上げしてますが何か?^^
だって何時間も同じモンスターと戦うって飽きるんだもの><


と言ってもこれが初の試みですよ!w
でも普通に狩れたんで問題なし!ww















GW-00349_R.jpg

花澤さんマジ天使!
こういう喋り方YESだね!


あと、HR700超えたので名前が黄色になりましたw
















GW-00351.jpg

色々と狙いすぎだろう・・・という感じなイメージだったのですが今風のアニメで結構面白かったw

とらドラとか好きな人なら好みかもしれない!w
あと声優が豪華(*´Д`)ハァハァ


まよチキ! Youtubeアニメ無料動画+

近衛スバル:井口裕香
坂町近次朗:日野聡
涼月奏:喜多村英梨
坂町紅羽:花澤香菜
宇佐美マサムネ:伊瀬茉莉也
鳴海ナクル:阿澄佳奈
近衛 流:藤原啓治
早乙女 苺:茅原実里
鮫島コサメ:沢城みゆき
黒瀬ヤマト:最上嗣生



次は何見ようかなぁw


ちなみに、今週のシュタゲは涙腺崩壊でした(´;ω;`)ウッ…
[ 2011/07/30 06:28 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/538-8c609a52