( ´∀`)つ ミ

GW-00441_convert_20080902005132_20080903191348.png


いきなり出落ちですが、この前に行ったオメガ戦の結果w
いつも200代出してる気がする;;


GW-00442_convert_20080902005246.png

GW-00444_convert_20080902005313.png

赤魔様なめんなよ!!

まぁ入ってるのとレジは半々でしたがね(´д`)
ちゃんとスキルブーストできる方なら8割以上入ると思いますw

極めれば朱雀にサイレス入るらしいですね!!

まぁそんなこんなで大した当たりドロップもなく終了w


それにしてもソウルキャリバー4が面白いwwオンラインで色んな人と対戦してるんだけどフルボッコにされるケドネ!!
この前、ヘイズルがレベル高い人をフルボッコにしてたら、「非常に不愉快です」ってメール来てウケタww
いやぁ先に向こうがヘイズルのキャラをボコってて死体斬りなんかしたりするからイケナイんですけどねw


そういや、ちょっと前に高校の時の友達の家の近くで殺人事件があってびっくりですよ!( ゚Д゚)ヒョエー
まぁ他に犠牲者はいなかったということで大丈夫なんだろうとは思いますけど、こわい世の中ですヽ(;´Д`)ノ
[ 2008/09/02 01:11 ] FF11 空活動 | TB(0) | CM(3)

フルボッコwww
[ 2008/09/02 10:42 ] [ 編集 ]

エクさん・・・いくらなんでも殺人はよくないと思うんだ・・・w
[ 2008/09/02 12:43 ] [ 編集 ]

>Twiさん
ええ、フルボッコですよ(´_ゝ`)

>Goさん
殺人なんかしたらこんなとこにいれないでしょ!!(´Д⊂グスン
[ 2008/09/03 02:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/53-f8ab141b