さ胃きん、胃の調子がおかし胃

mhf 2011-05-30 00-02-53-077_R

どうもお久しぶりなえくせるさんです!
いあいあ、先週バイト先がリニューアル2周年記念とかでお昼から夜まで働いていたり、途中で謎の病気にかかったりと大変でしたがなんとか休みにたどり着くことができました(;´∀`)

まぁそれでもモンハンはしてたんですけどね!!w





mhf 2011-06-01 02-20-04-268_R


そうそう!狩人祭という赤と青に分かれてモンスターを狩って競い合うイベントがあったのですが、
なんと!自分らの赤組が勝つことができました!w
赤を選んだ団長さんGJ!w

↑の画像は猟団内の入魂数(ポイント)ですねw
ええ、この子自重という言葉を知らないようです(;´Д`)
団長さんに「無理しないでいいよ」と言われていたのにこの圧倒的ポイント!w
だって最終的に全員分の合計値を人数で割るから、たくさんあった方がみんな嬉しいじゃん?w
それに自分のポイントにもなるわけだし、最終日にポイントが入るクエストばっかり募集されてたから連戦しただけなんだもーん(´ω`)













mhf 2011-05-26 00-59-50-482_R


んでんで、団長さんに勝ち組クエストと言われるクエストに連れて行ってもらいましたw
なんか和気藹々としてるっぽいけど、完全に自分とヘイズルは寄生です(爆)

だってこっち弓で、向こうは貫通弾の超速射とか勝てるわけないっすもん><
いつかあの武器を手に入れるんだ・・・









mhf 2011-05-26 00-11-30-663_R

この時は剛種クエストに全然行った事がなかったので「古龍種の~」素材の中でもあんまり手に入らないのが簡単に手に入るのでかなり助かりましたw

















mhf 2011-05-26 03-29-16-528_R

んでんで団長さんと色々クエストしていると、団長さんの元々いた猟団の団長さんが登場(°m°;)

いい人&めっちゃ強い感じです Σ(´`lll)












mhf 2011-05-26 03-03-52-291_R

そんでもってさっきのクエストで手に入れた素材を使ってヘヴィボウガンを作って剛クシャというものに挑戦!w
剛種ってあんまりHP高くないって聞いてたけど結構時間かかるのねとか思っていたけど、剛クシャについてよく調べてみると・・・

ヘヴィボウガンを使った戦法は毒麻痺弾が弱体されたっぽくて完全に死んでるぽいということに後で気づきましたよ!


足を引っ張っていたのは自分でした本当に(ry


だってググッたらこの武器が定番とか出てくるんだもん!それにwikiにもこれ使えってなってるんですよ!?
毒麻痺弾が1月に修正されただぁ?だったらwiki更新しておいてくれよー(´;ω;`)ウッ…

それにこの武器を作って嬉しそうにしていたから言えなかったんだろうけど、一緒に行ってくれたお二人さん、この武器が死んでるって教えてくれてもいいのに!><

まぁ自分が逆の立場でも言わないかもしれないけどね!

それ以来、剛クシャには愛してやまない大剣で通っております(ノ∀`)
(ちなみに1枚目の画像がそれ)














mhf 2011-05-24 02-10-36-058_R


そんなこんなで最近は剛種クエストに通って剛種武器という物を作ろうと頑張っています(;´∀`)
でもでも、剛種クエストに参加するのにチケットが必要なことと、レア素材が出る確率が結構低いのでやる気が少しながら低落中・・・w

することはたくさんあるんですけど、一つ一つの段階で時間がかかりすぎて全然進めないっていう状態!w
まぁオンラインゲームなので時間がかかるのは当たり前っていうことなのかもしれませんが!

ぶっちゃけ、しばらく対人のオンゲしかしてなかった結果がこれだよ!!(爆)

[ 2011/06/01 06:09 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/527-6f7abdd2