面妖な、変態技術者どもめ



71ISL0ouEPL__AA1330__R.jpg

ついにAC5のゲーム動画キタ――(゚∀゚)――!!





なにこの神ゲー(°m°;)

これ実際のゲーム動画なんだぜ・・・?
オペ視点すげーなwって思うけど多分一生オペプレイはしないと思うww











ガレージ編
男のロマンがたっぷり詰め込まれてるのが最高です!><

武器チェンジとか構えとか武装展開とか細かすぎるwww
でもそこが大好きだwww











71pz9cUeYsL__AA1280__R.jpg


俺・・・8月にエクリシア買って、9月にダークソウル買って、10月にAC5を買うんだ・・・
[ 2011/05/16 16:34 ] オフゲー | TB(0) | CM(2)

NoTitle

諸君、派手にいこう。

趣味と実益を兼ね備えた変態開発集団ですね、わかります。
ブースター転化の細かさとかやばいwwwww

これは3D酔いとかやばそうだけど、やりてぇwwwww
攻撃時の重厚感(反動?)がすごすぐる・・・


予約した^q^
ところで、ラストレイヴンからやってないんだが、大丈夫か?
[ 2011/05/16 17:39 ] [ 編集 ]

NoTitle

…人類など、どこにもいないさ

ブースターヤバイね!どんだけリアル追求したんだと!!w
もう自分達で「フロム変態すぎるw」って言われるとか言ってるしねww

お空を高速で飛びまわるっていうのもいいけど、こういう重量感たっぷりでGを感じるってのもいいよねw
ガンダムでいう08小隊的な!(´ω`)

自分も予約してくる!
多分4みたいなリンクスじゃなくてレイヴン寄りな感じだと思うから・・・大丈夫だ、問題ない。
[ 2011/05/17 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/525-9ece2635