ノスタルジックドライブゥン!

mhf 2011-05-11 06-51-37-219_R


HR100に上がったのはいいんだけれど、普通に作るとかなり大変な音無Gというものが、ちょうどイベントで音無Gの素材が簡単に集められるみたいなので頑張って参加してきました!ヽ(;´Д`)ノ


mhf 2011-05-10 22-57-19-958_R

前衛で行くとなると今の自分の装備&PSじゃ無理そうだったので弓で参加w













ブログで紹介する前に再生とコメントが少しだけ増えてる件(;´∀`)


とりあえずイベントのモンスターでブログネタにもなりそうので撮影してきた(´ω`)

腕の方はお察しですが!w

なんというか溜め3に連射があってそれを中心に撃っていく感じなのですが、焦って溜め2の貫通撃ってるのが目立つ!ヽ(;´Д`)ノ

あとぶっちゃけ弓の適正距離が分かっていないっていう!
「ここら辺が適正距離だよね?」的な感じで撃ってます(爆)


で、でも!適正距離についての動画は1回見たよ!?w
でもでも動画見て明らかに勘違いしてるよって分かる方いたら教えてください><














mhf 2011-05-10 22-21-51-101
1回でこんなに手に入るもんだから


mhf 2011-05-11 03-14-51-754

最終日ということで連戦している主催さんに寄生しまくって1回2個手に入る素材がこんなに溜まりました!

1日前は全然叫ばれてなかったから心配だったけど無事集めることができてよかった(・´з`・)















mhf 2011-05-12 05-39-08-332_R
81~の装備




mhf 2011-05-12 05-38-54-994_R
100~の装備


音無Gが手に入ったということでバーニーを組み合わせて回避+1が付くように!w

見た目が結構変わるから新鮮なんですけど・・・


腕の違和感がヤバイ!

いやまぁ角度的には大丈夫に見えるんですけど明らかに腕輪?の辺りから明らかに別な人の腕になってるんですよね・・・

もう最悪な角度からだと、腕輪の下から腕がぶわっっと広がっているので・・・


(;´∀`)・・・うわぁ・・・










チュンリーェ・・・・











mhf 2011-05-12 02-48-57-512 mhf 2011-05-12 02-49-00-020

でもでも!性能的には100になりたてとしたら十分な性能の組み合わせになりました(´ω`)






















次回、ベルキュロスに挑戦中!

GW-00331.jpg


[ 2011/05/13 03:45 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/524-259cc94d