モンハン舐めてました


mhf 2011-05-08 05-37-21-717_R

ラオシャンロンとか絶対倒せないよね!みたいなことを思っていた時期が僕にもありました。


普通にアンジェさんと二人で討伐できるっていう!

アンジェさんは一人で倒せるみたいだけど(;´∀`)




mhf 2011-05-08 21-09-49-014_R

ちょっと急ぎ気味だったのですがなんとかHR100になることができましたw


プレミアム地雷?そんなの関係ねぇー!

*プレミアム地雷とはHRP2倍の状態で強引にHRを上げて腕が見合っていない人のこと



まぁプレミアムコース課金してないで、普通にHR上げのクエストこなしてただけだから「プレミアム地雷」ではないのです!(苦し紛れ



んで100になったので













mhf 2011-05-07 05-55-33-466_R


バーニーセットなるものを購入してみました!(爆)


理由は色々有りまして・・・

・以前の記事で書いたペットで+される能力を発動させる為には、あるポイントが必要なのですが、それが少し足りない(1日に1~2Pもらえるのですがそれが10P足りない)

・ボウガン用とランス装備でそれなりに使える

・前から欲しかった

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! 















mhf 2011-05-07 05-55-35-446_R
後ろ















mhf 2011-05-07 05-54-16-183_R

mhf 2011-05-07 05-54-32-093_R


ガンナー用は白色を選択してみました(´∀`*)ウフフ

これでまたリアルマネーが飛んだわけなんですが!(爆)


数日待てなかった僕の負けヽ(;´Д`)ノ























mhf 2011-05-09 05-29-27-039_R


それはそうと100になった後の今日のお話なのですが!

HR100~のクエストに通っていると参加してくる人が今までの段違いなんですよね(;´∀`)
今まで31~とかに入ってくる300↑の人とかより、そこら辺の100代の水色ネームの人の方が上手いっていう!

飛竜種の着地地点での大剣の溜めとか今までしてなくて、他の人がしているのに自分だけ風圧で飛ばされて恥ずかしかったですよ!!

んでんで100からは強化素材も大分変わるので、地道にやっていこうと思っていたのですが・・・


今日!公式で配信されている期間限定のクエストがありまして、脈動のなんたらっていうやつなんですが、ちょうどエスピナスっていうモンスターの素材が欲しくて「まぁ大丈夫だろう」と軽い気持ちで練習しだした弓で参加したら2落ちしましたよ!(´;ω;`)ウッ…

「どうせイベント用モンスターだから弱いw」って思っていたのがそもそもの間違いで、既存のモンスターと段違いに強く設定されていて攻撃方法も大幅に変わって攻撃力も高くなっておりHP満タンから1激死するってどんだけ・・・・

まぁ凡ミスで死んだわけじゃなく動けない状態異常食らって突進食らって死んだだけなんだからね!(見苦しい言い訳



そしてペットにつける装備で課金のやつでBランクで2つ貰える枠があるんですが、なんと2個しかもらえないのに1つ間違ったものを選択してもらってしまったっていう!!(´;ω;`)ウッ…

ええ、しばらくしたらまた1000円課金決定ですよ・・・・



んで、滅多に2落ちなんてしないもんだからかなりショックでゲームする気起きなくて、そういや「俺の妹が~」の14話が公式配信されていたのを思い出して、見てみるとなんと5/10まででこれは運がいいな!って思ったのですがコメントがあった方が楽しいのかなって思ってニコニコでのを覗いてみると・・・































ええ、0コメでネタばれされましたよ(^ω^)



昨日はちまで新刊で急展開に納得がいかない読者が暴れてるっていう記事があったのに注意不足でした・・・
しかも、はちまのではネタばれしそうだから見なかったのにこのザマだよ!!




おい

まじ

どんだけ運が悪いんだ・・・







んで見てみたら面白いっちゃあ面白いんだけど、TVみたいな感じじゃなくて物足りない感じ・・・














ということでモンハンで一人で素材集めしている時にたまに聞いている「もしドラ」のラジオを聴いてみる





天使ちゃんマジ天使!!

日笠さんと花澤さんとのボケとツッコミコンビが楽しすぎるw

そして毎回投稿してくる「鎖骨にボーン」って人が面白いww



68f15753-s.jpg


でもまぁ・・・アニメは見てないですけどね!!(見ろよ!
[ 2011/05/10 06:34 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/523-aa14d86c