頑張ってるよ!

どうもお久しぶりです!w

もうずっとモンハン漬けでしたよ!(爆)


mhf 2011-04-24 22-04-58-118_R
こういう雲の上にいるとAOのロックの巣を思い出すナー



mhf 2011-04-24 08-02-52-673
↑放置も含めてなんだからねっ!




mhf 2011-04-23 00-01-19-878_R

だいぶネタも溜まっていたので一気に放出!

これはHR30試験のシェンガオレン戦ですね!
これはソロで行ったりアンジェさんと二人で行ったりしたのですが、無理ゲーだったので勇気を出して上級者を募集しましたよ!w
基本ピクミンなのでこういうのって苦手なんですよね(;´∀`)









mhf 2011-04-23 00-13-02-819_R

お手伝いに来てくれた上級者さんの火力がすごかったので簡単にクリアできましたw
でもこれでHRが31以上になってしまったので初心者ランドみたいなワールドから追い出されたんですけどね(´;ω;`)ウッ…

















んでんで今度は30~100推奨のランドで遊んでいるんですが・・・

「やりたいことはたくさんあるんだけれど、HRが足りなかったり、装備が強化不足でしたいことができない!」

っていう状態に陥りまして(;´∀`)


だったらなりふり構わずHRを上げてしまおう!ってことで手軽にできるクエストをこなして40に!













mhf 2011-04-24 22-18-27-856_R

んで40試験がこちらのヤマツカミさん(°m°;)
半端なくでっかいけど、動きが単調なのでソロで簡単とか聞いたのでソロで突撃!

アンジェさんみたいなのがいますがこれはアンジェさんをNPC化したもので囮になったりと結構便利なシステム!
強化していけば課金装備を着たりして普通に戦力にもなるみたい(´ω`)















mhf 2011-04-26 05-12-22-211_R

SSはアンジェさんの手伝いのときのやつ

結果は残り時間3分ないくらいになんとか討伐ヽ(;´Д`)ノ
双剣とかガンナー武器で挑めばもっと早かったんだろうけど、さすがに大剣はきつかった!

そんなこんなでランク41に!(´∀`)















んでですね!
こうモンハンやっているとどうしても顔グラが気になりまして・・・


mhf 2011-04-21 16-16-49-150

mhf 2011-04-21 16-17-09-019

mhf 2011-04-21 16-17-21-231



ちょっと何この差!?
隣はNPCだけど課金で選択できる顔グラ

























mhf 2011-04-24 02-28-40-a698_R

色々と悔しいので課金フェイス買っちゃいました!(爆)













mhf 2011-04-24 00-15-39-675_R
Before





mhf 2011-04-24 00-15-43-579_R
mhf 2011-04-24 00-15-50-347_R
After

色々と悩んだけど、ついこの前実装されたばっかりの新フェイスに決めましたw

正直顔買える前まではあんまり自キャラの顔を見れなかったんですが(課金装備してるもんだから更にギャップがあって)買えると安心して自キャラが眺められるように!(・∀・)ニヤニヤ










mhf 2011-04-21 16-12-09-583_R

まぁ最後までこっちのフェイスと悩みましたがね!
















mhf 2011-04-27 01-36-23-606_R

そんでもってモンハンするぞー!って言った時の目標であるキリン装備をやっと作ることができました!

と言っても頭だけですけどね!(;´∀`)
だって低ランクじゃ狩る意味あんまりないから募集してないんですよね・・・

まぁボチボチ他の箇所も作ろうかな(;・∀・)













mhf 2011-04-24 06-15-27-861_R

ヘイズル君は新しく課金装備のリゲリアセットを購入・・・どんだけ本気なんだと(°m°;)
なんか双剣で生きるからこれが必要なんだとかなんとか(´ω`)















mhf 2011-04-28 06-38-42-943_R

そんこんなでモンハン生活が続いております(´ω`)

さりげなく今現在HR52で50試験をクリアしたのですがバンディカムを起動してなかったのでSSは撮れず(;´∀`)
でもまぁミラボレアス戦は普通にクリアしましたよっとw

一応色んな事ができるようにはなってきましたが、HRが上がれば上がるほど上のHRで受けられるクエストをしたい!っていう!
だったらHRを速攻で上げればいいじゃん!って話になってきますが、ただ無闇にHRだけ上げて腕と知識が追いついて来てない状況は嫌だなぁ~っというジレンマに(;´Д`)

一応色んなモンスターと戦って経験を詰むようにはしてはいるんですが、いかんせん数が多いので全部把握できるかどうか・・・

結構キツイ時期っぽいけどHR100にさえなれば一通りなんでもできるようになるので頑張ってみようと思います!w

[ 2011/04/29 07:20 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/520-72efc2f4