上手に焼けました~

なんかメビオンもやる気起きないなーってグダグダしていたらヘイズル君が

「今モンハンフロンティア無料らしいよ?」


5477024_m.jpg

ポン・デ・ドロスからお借りしました


MHF 200万ハンターありがとう!無料でモンハンフロンティアウィーク」開催中!



ということでやってみました!(早ッ

mhf 2011-04-16 04-36-57-848_R


さりげなく昔に無料でHR2までのコースでしたことあったけど、知らない間にチュートリアルとかが充実していてビックリ(°m°;)

ヘイズル君は久しぶりにお髭キャラになってましたw

ヘイズル「モンハンする時は男って決めてたんだよ」


それにしてもパッドが最高でマウス+キーボードがディスられてるオンゲーって珍しいですねw
自分はFF11のパッド操作からオンゲを初めて今現在マウス+キーボなので、「どっちかじゃないとダメ!」とかいう考えじゃないので大丈夫なんですけど、大抵のオンゲはパッド対応していても元々のオンゲがマウス+キーボ前提で作られているのでパッド派は邪魔とかよく見るんですが、モンハンは「マウス+キーボとか地雷でしかない」とか聞いたのでかなり驚きw

まぁどっちでも操作できるようになったので有利な方を選択するだけなんですけどね!(爆)




実際やってみると・・・

まずはキャラクターの顔が・・・・こればっかりは昔から好きになれないんですよね(´・ω・`)
一応課金でのフェイスチェンジだと綺麗なのはあるんですけど初期のはどうも・・・
ということで顔を隠せるような髪型に(;´∀`)





























せっかくなので動画ってみたw

なんというか・・・モッサリした感じなんですね(;´∀`)
いやね、「敵の攻撃を避けつつ攻撃する!」みたいな感じなんだろうけど、えくせるさんはめんどくさがりやなのでどうしても攻撃オンリーになってしまう!w

何もわかってない状態なのでご了承を!w









なんで地図持ってないかって?





















道中で盗まれたんだよ!言わせんな、恥ずかしい・・・


















んでまぁプレイして素材集めしたりするのは楽しいんだけれど、せっかくだからカッコいい装備したいじゃん!?




mhf 2011-04-16 04-54-27-924_R
mhf 2011-04-16 04-55-53-612_R
mhf 2011-04-16 04-55-25-354_R
mhf 2011-04-16 04-55-40-970_R
mhf 2011-04-16 04-54-16-537_R
mhf 2011-04-16 04-54-40-796_R


いいなー憧れちゃうなー

HR上がればこういう装備とか色々できるんだろうなぁ


って思いながら防具製作の防具を見てみたら・・・


課金防具しかねーじゃねーか!っていう!(HRが低いから表示されないだけかもしれませんが!w







というか、モンスター狩って装備品を作るゲーム(人によっては装備品を作って強敵を倒すゲームかもしれないけど)なのに課金したら装備品とか武器が買えるっていいわけなの?(°m°;)




GW-00320_R.jpg
GW-00319_R.jpg
GW-00318_R.jpg
GW-00316_R.jpg
GW-00317_R.jpg

一番下のが今一番新しいやつっぽい

んでんで、2400円で買えてこのグラで剣士用とガンナー用で2着&4色から好きな色が選べる+武器が4つ付いてくるみたいなんですけど・・・ゲーム内でモンスター狩る意味なくね!?みたいな感じがします(´・ω・`)

いやまぁ、性能がどうのこうのとかあるっぽいけど全く分からないのでなんとも言えないんですけど・・・





GW-00321.jpg GW-00322.jpg

こっちはガチャ装備品
いまいち「券」というものがわからないので安いのか高いのかわかりませんけどね!!w


んでこういうの見せ付けられると始めたばっかりとはいえ、チマチマ集めて虫や小さい恐竜の素材で作った装備とか悲しくならない!?























だからもうしない^q^

ゲームとしては面白いと思うケドネ!









数分後の追記:

もしかしたら、できるところまでするかもしれない!(え

MHF オリジナルファッションギャラリー
↑なんかこんなのもあるのねってゲーム内でカッコいいって思われてるのこんだけかyp!



もうオジサン怒ったからモンハン=キリン装備みたいな感じで多く絵がかかれているキリン装備作ってくるわ^w^
[ 2011/04/17 03:45 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/516-1a1a4baf