サングラスかけてる奴はみんな殺し屋

追加衣装来ましたね!

20110414_165453_R.jpg

静止画じゃわかりにくいけど、エグザイルのチューチュートレインのあのダンスktkr!

これの派生で右腕も回しながらするやつ希望(´ω`)

20110414_165512_R.jpg

20110414_165522_R.jpg

昨日書いたとおりとりあえずブレザー買ってみてゴスパンクと組み合わせてみました・・・











GW-00312.jpg



何故か女子高生兼、殺し屋っぽくなってるわけなんですが!(爆)
銀魂で松平のとっつぁんがサングラスかけてる奴はみんな殺し屋だって言ってた!

萌え豚が中二病だとこうなるわけですね、わかります。
色々勘違いしてそうな子になってしまって・・・(´;ω;`)ウッ…




アンジェさんはCβでお気に入りだったらレディメイルを購入したっぽいw












20110414_165601.jpg 20110414_165544.jpg 20110414_165611.jpg

長身でも制服ぐらい似合うよね!って思っていたけどそんなことはなかった・・・!(左)
でもでも課金ニーソ買ってみたらすこしマシになったよ!(真ん中)
( =Д=)背中に立つな(右)
















20110414_165a628.jpg

サングラスを買ったのはいいんだけれど、こういう風に目がはみ出るのどうかならないかね・・・
いやまぁ、目が大きいってのはあるのかもしれないけどもうちょい下に配置してくれてもいい気がする!
ランキングでの表示される時も目がはみ出てるし・・・














20110414_165a758.jpg

上からだと結構まとも?
というか、サングラスに注目してみるとクワトロにしか見えないわけなんだが!(末期症状
言いすぎだったかもしれませんが、クワトロっぽいのは確か!w
池田秀一ボイスマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????




















20110414_211748_R.jpg


見ろ!この圧倒的存在感・・・!ってあれ?
横の二人インパクトすぎるでしょう・・・

まぁ右の男はこの後の対戦で1回RPGで殺されたときエモで煽り入れてきたから
見つけたら対戦でこれからずっと粘着するけどね!(マテ















そうそう!最近ゲームしていると右腕の筋が痛みだしているのと、AIM力不足が否めないので
これは右腕を鍛えるしかないのかと疑問に思い、AIM力でググってみると・・・


















一般的なFPSではマウスの加速って切るんですね・・・
今まで加速有りでプレイしてましたよ!!
どおりで、FPSモードだと上位ランカー陣に負けることが多いのか(´;ω;`)ウッ…















ということでマウスの加速切ってOsu!してみたら


GW-00311.jpg

YABEEEEE!
この前何度やってもS取れなかったのに数回したらS取れましたよ!w

他には今までクリアすらできなかった曲がクリアできるようになったのと、平均してスコアが伸びましたw
あまりにも楽しくて、osu!1時間以上してましたよ(・´з`・)


問題はメビウスやCFOとかでどうなるかってことか(`・ω・´)

[ 2011/04/15 04:26 ] メビウス | TB(0) | CM(4)

NoTitle

煽りエモは、いますよねw
同じ人しかしないし、その人は芋RPGで煽りエモとか・・・
やられたらやり返すんですがね!
ぐるぐるダンスを!
[ 2011/04/15 12:49 ] [ 編集 ]

NoTitle

>対人ゲーなのに意外とkill取ったとき煽りエモ取る人っていないんだなぁって感心していたら、こんなのがいたから結構ショック('A`)

daluさんも煽りエモされていたとは(°m°;)
勝って嬉しいんだろうけどムカつくから煽りが酷い様なら通報しようかなw

[ 2011/04/15 15:29 ] [ 編集 ]

aina

まさに「えくザイル」ですな・・・・


・・・(゚Д゚ )アラヤダ!!親父ギャグだったわ!
[ 2011/04/17 19:15 ] [ 編集 ]

NoTitle

>あいなさん
ここでまさかの親父ギャグとは・・・!!
自分の名前でギャグが出来るなんて自分でも気づきませんでしたよ!!ちょっと悔しい!><
[ 2011/04/18 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/515-78f5cd37