伍長まであと少し


一昨日、第3の人格何者かに勝手にブログが更新されていたわけなんですが・・・(;´∀`)

痛すぎますね(爆)
まぁ、書いたのえくせるさんじゃないし(の´`の)プー


20110407_195516_R.jpg

全然集まらないベンニーブリッジの対戦ェ・・




20110410_062837_R.jpg

日曜の朝に商店街に行ってみると物凄い存在感があった人がいたので(・∀・)パシャリ!!
えくせるさんの身長でさえ高いほうなのに、この身長で少女向けのメルヘンセットを着ているとは猛者すぎます!><
プロフィール見てみたら「似合うと思った買った服が羞恥プレイになってました」みたいな事を書いてあったので、さらにウケてしまったww

この方のせいで昨日からメルヘンセットをアンジェさんに買わせようとしてますよ!(おい
そういや一方通行の友達登録するのを忘れてたZE!

ジロジロSS撮ってたらいきなり
「揺れましたね」

っていきなり喋ったので、どうすればいいのかわらかずアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 状態になってしまったところ

隣の筋肉な人が「俺の大胸筋が?」

って返してたのを普通に「いえ、地震の方が・・・」ってやりとりがあったのでそれも面白かったw

FF11だと確実にエル♀タイプだな!ww















GW-00298.jpg

そうそう!「今回せば当たる!」っていうニュータイプ的「感」で5クロムギアで回せるルレ回したら1発でビキニセットが当たりましたw
まぁスレとかじゃ1発で当たるとか何回か回したら当たるって聞いていたから、当たりは出やすいのかなぁって考えてたってのもあるんですが!w


















20110410_182744_R.jpg

今日だけはサービスなんだからねっ!
基本的に恥ずかしがりやなので着ることはないでしょうけどね!(爆)

でもでも、ルレの仕様がわからないのでいつか消えてしまうかもしれない前に入手できてよかった(・∀・)

















本日の作業用BGM
聞きながらしたのはセリユさんの方だけど、こっちをペタペタw
完成度高すぎるでしょう・・・( ゚Д゚)ヒョエー
それにしてもこんないい曲があったなんて知らなかったよ!
[ 2011/04/11 06:30 ] メビウス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/512-fb786e70