恥ずかしすぎて生きてるのが辛い

正直言って、女の子にロボットパーツとか着けたり、MSを女の子にしてみるっていうのはあれですよ!

ロボットに対しての冒涜ですよ!!


Infinite_Stratos36_(1920x1200) - コピー_R

シャルルが可愛すぎて生きてるのが辛い!






















20100811_980549.jpg

ええ・・・冒頭の文全否定ですが何か?(´ω`)
まぁボクにもそんな時期がありました。


とまぁ!IS<インフィニット・ストラトス>を2日かけて見たわけですが・・・




























Infinite_Stratos24_(3442x2048)_R.jpg

シャルルが可愛すぎて生きてるのが辛い!
本日2度目(爆)


しかも声優が花澤さんですし!
天使ちゃん、マジ天使!
まぁストーリーでかなり優遇されてるからその補正が大きいんだろうけどね!w

でも久しぶりにドストライクのキャラでした(´∀`*)ウフフ














Infinite_Stratos28_(1920x1200) - コピー_R


ちょっと遅れましたが、全話見た感想をば!

正直、今までこういう風な萌えアニメは見ないようにしてきたのですが、作画は好きな方だし、色々と話題になってたしロボットだし・・・ということで見たわけなんですけど普通に面白かった!(´∀`)

毎回ニヤニヤが止まらない!って感じですね!(爆)
特に欝な展開は無く、基本的に学園ラブコメって感じw

でもでもそんな中、戦闘シーンが疎かになっているわけではなく、ちゃんとスピード感のある戦闘シーンばっかりで中々いい感じ!もうね!板野サーカスしてるところは感動ですよ!(板野サーカスしているアニメにはすべて感動する人







ISのデザインもなかなかw
それぞれ機体の個性が出ていて、全部カッコよく見える!

特にこれなんか

GW-00284.jpg


どう見てもキュリオス系統です、本当に(ry

E58099E8A39C3-0cb5a.jpg


今までオレンジ色の機体に興味がなかったのに好きになってしまったのはだいたいキュリオスのせい(;´∀`)
画像はハルートですが!



ラファール・リヴァイヴ・カスタムII
シャルロットの第2世代型IS。ラファール・リヴァイヴのカスタム機。基本装備の一部を外した上で後付け装備用に拡張領域を原型機の2倍にまで追加しており、その搭載量は追加装備だけで20体になる。後述の高速切替と合わせ、距離を選ばない戦いができる。機体カラーはオレンジ色。待機形態は十字のマークのついたネックレス・トップ。
下記以外にアサルトカノン「ガルム」、連装ショットガン「レイン・オブ・サタデイ」、近接ブレード「ブレッド・スライサー」などの武装が確認されている。

とはまぁ!器用貧乏な感じでえくせるさん好みな性能&戦い方!w
しかもパイルバンカーまで付いていてカッコよすぎるじゃあありませんか!><

GW-00282.jpg

さりげなくシャルロットとエクセル(漫画)の髪型が一緒なんですよね・・・
後から気づきましたよΣr(‘Д‘n)













GW-00286.jpg

でもまぁゲームとかで操作するとなると、こういった大口径の武器&強力バリア持った遠距離型みたいなのが相性がいいんでしょうけどね!

ラウラさんもなかなかいいよ!









is_24_R.jpg

さりげなく5人の中でこの二人のコンビが好きかもしれない(´∀`)
















とまぁ、珍しくヲタ臭全開で記事書いちゃったけど、
おそらく恥ずかしすぎて自分が2度とこの記事を読むことはないでしょう!(マテ



IS<インフィニット・ストラトス> Youtubeアニメ無料動画+

saymoveかひまわりを見てどっちも無ければ、6CHかB9で見るのがいい感じかな?w
Anime Mediaさんは全体的に安定だけど字幕があるのがちょっと・・・

今日見た時点で最終話はsaymoveで高画質版がまだ残っていたので、戦闘シーンが荒れる事無く見れたのがかなり嬉しかったw






楽しくなる感じのアニメなのでそういう風なアニメが見たいときは見てみるといいかも!w
正直、これゾンより面白かった(おい!












ランキングに入っていたけどIS見てなかったので見れなかったんだけれど、いざ見てみると腹筋崩壊www
本家は消されたみたいで探すのにちょっと苦労した(;´∀`)











耳が幸せ(´ω`)








_id=5.gif
[ 2011/04/06 05:25 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/509-10e4bf26