めびおん!


ついに始まりましたよ!メビウスオンラインのOβヽ(*´∀`)ノ

突撃兵がR3になって、難しいクエスト以外クリアしたところです(´ω`)


20110331_063723.jpg

ヘイズル君はメビウスでは「アンジェ」と名乗っていくようです(・∀・)ニヤニヤ




元ネタは、AC4のリンクスの一人(CV,甲斐田裕子)

ゲーム内ではマジでカッコよすぎるお人ですね!


「誇ってくれ。それが手向けだ」

AC4のミッション、“GARDEN OF CHEVALIER”において、No.3のネクスト、オルレアを撃破するとアンジェがアナトリアの傭兵に残す台詞。
自らの能力に自信を持っており、“その自分を倒したのだから自慢して良いぞ”という意味である。
これは強者が言うからこそ栄える台詞であり、例えばこれを地雷伍長に言ってもらっても何にも嬉しくない。
また、オルレアを卑怯な方法で撃破しても、この台詞の有り難みは半減してしまう。
この台詞を噛みしめたいなら、自身もブレードを装備して挑むべきである。



そうそう!昨日の夜帰ってきてインして晩御飯を食べる為に放置していると

20110330_232524.jpg

懐かしい名前の方々に囲まれていました Σ(´Д`lll)

SETUNAさんはちょっと誰か分からないけど・・・アルノーさんか、鮫さんかな?(; ・`д・´)


まさかここで会うとは思ってもいなかったのでちょっと嬉しかったりw
何故かちゃんとした会話をせず、ボイスだけで喋ってたけど気持ちは伝わったと思う!(マテ

またどこかで会えるといいね!(´ω`)ノシ









そして知人欄でその人のプロフィール画像みたいなのがあるんですが、自分もちょっと変えてみようと思い(・∀・)パシャリ!!


GW-00280.jpg

最初は月をバックにしよう!と思ったのですが、ちょっとバランスが悪くなってしまうので、諦めて夕日をバックに明るい画像にしよましたw












GW-00281_20110331235155.jpg

←現実                 理想→



でもちょっと笑い顔だとありきたりかなぁって思ったので、ちょっとカッコよくしてみたw
えくせるさんのイメージ的には左なんだけど、右のが普通にかっこいいのでこっちに決定!





ESCからのオプションで写真撮影ってあるから、それでウィンドウ呼び出してポートレート撮影みたいなボタンを押せば撮れるのでみんなもやってみてね!

[ 2011/04/01 00:12 ] メビウス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/505-a3eca9af