CJIJ死すべし

台湾版規制キタ――(゚∀゚)――!!


CJIJ死すべし!
どんだけ日本版に帰ってきて欲しいんだと(^ω^)

まぁ蔵からIP消せばいいよね^^
って思っていて書き換えてみるけど、弾かれる・・・・

どうやら鯖で規制されてるっぽい\(^o^)/



Vindictus(マビノギ英雄伝) 潜入方法 海外ゲーム☆まいのお部屋☆

↑これで串通せばいけるっぽい?
インする時に串刺して、インしたら串外せばいいとかなんとか
ショップ利用する時にも串がいるかもしれない?

まだ確かめてないのでわからないけどw


あとはドメイン取得すればなんとか(;´∀`)

【CFO】SDガンダム 72号機【海外版】




帰ってきたらまた更新したいと思います(;´Д`)



追記:ちょっと時間があったのでProxifierを起動してインしてみたけど、ラグが半端ないので対戦とか行かないほうがいいです!マジで!というか現地の人に迷惑がかかるから行くな!ってレベル(;´∀`)
[ 2011/03/29 14:59 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/503-c902e1d0