エレガント機体ェ・・・

GW-00278_20110327150524.jpg

消費をチマチマ回していたら目玉機体が当たってしまったでござる(;・∀・)
何かと00機体の引きはいいですねw





最近グー機体を使い始めて楽しくなったのといい試合が撮れたのでCFO動画もニコニコにうpしてみたよ!
さて・・・自分の動画ではどういうコメントが付くのか(; ・`д・´)

日本版してるときでも触らなかったエレガント機体なのですが、突撃と即発の2番がある上に老練+鉄壁持ちなので普通に戦える感じですね!w

手に入れたときは「(゚⊿゚)イラネー」って感じだったのですが、今となってはABC戦で重宝しています(´∀`)

そして今、ゴッドを育成中(・∀・)ニヤニヤ
Sグーを使いこなせるか不安だけど頑張ってみる!
[ 2011/03/27 15:09 ] SDGO | TB(0) | CM(2)

NoTitle

うp乙ー!

って、おいィ!?Σ(=Д=;)
ユーザー画像見て紅茶吹いたわwwwww

しかしあれですね。
近年らしいアニメ顔の女性にジオン軍服はとても新鮮な気がします。


ところで、大気圏内にボール持ってきた無茶しいは誰だし。
[ 2011/03/27 22:27 ] [ 編集 ]

NoTitle

ありあり~!

いやぁwせっかくもらったものだし、誰とも被らない画像だしえくせるさんの自画像だし・・・(´ω`)
ということであっちこっちのところでこの画像使ってたりw
また描いてもらってあげてもいいんだからねッ!

実はオペレーターの画像は、韓国の人だけど日本で絵を描いてるみたい?w
確かにこういう感じの絵でガンダムのキャラは全然描かれないから新鮮かも(´∀`)
ちょっと調べたらフリージングの作画もしてる人みたいΣ(・Д・ノ)ノ
フリージング見てないけど(; ・`д・´)

まぁ、ノイエジールやジオングとかエルメスとかも地上で戦えるゲームですしね!(爆)
でも、あれ宇宙適正だから機動力ダウンなんだぜ・・・
[ 2011/03/28 05:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/501-ded80ca7