ぽぽぽぽ~ん

2010-08-25_1411.png

正直CM流れるようになった初日?TV見てたらこのCMが1回のCMで3回も流れて吹いたわけなんですがw

その他にも同じなのが繰り返し流れていると思っていたら、CMを自粛した結果ACのCMを流していたみたいなんですね(;´Д`A ```

ACだんだけだよwwと思っていたら、この前ACに苦情が行ったみたいなのですがどうやらACは何も聞かされてなくTV局が流すCMがないから勝手に流していたみたいですねw

でこういう風にネタにされるようになったっていうw
しかもこのCMがまた何回も聞かされてると耳障りになってくるからアレなんですよね(;´ρ`)

f60d6648.jpg


話は変わりますが、期待していたメビウスオンラインが東北関東大震災の影響でCβを中止していつ再開になるかわからなくなったということと、新しく発売された真・三国無双6が物凄く面白いというこを聞いたので買ってみましたw

レビュー通りといいますか、爽快感が今までのシリーズと全然違ってきますね!w
今まで200~300人斬りくらいで毎ステージクリアしていたのが、気づいたら600人斬りくらいしてるのなんてザラですねw
兎に角、武器の攻撃範囲がかなり広くなってるのでガンガン敵をなぎ払えます!w

あと武将と武器の組み合わせが自由になっているので、好きな武将で好きな武器が装備できるのが最高!w
でもちゃんと個性が出るように、自分の得意武器には追加攻撃モーションが付いているので安心ですね(´ω`)

今回ストーリーモードでは2Pプレイができなくなっているのとフリーモードが廃止されているのですが、フリーモードの変わりにクロニクルモードというものがあり、ストーリーも開発が頑張ったっていうのが分かるほど素晴らしいできになっているのでかなり満足w

今までのシリーズだと演戯では負ける戦なのに、ゲーム内だとプレイヤーが負け国なのに勝ってしまうということばっかりなのですが、今回は演義に忠実な感じのステージ構成になっているのに驚き!(演義読んだことないけどw
例えば、赤壁の戦いでは魏編では曹操を逃がすステージで、蜀だと直接赤壁では戦わずから逃げている最中の曹操を追うステージになってたりと!個人的には長坂の戦いの蜀がマジで熱い!


それはそうと・・・












genki.jpg


元姫ちゃん!マジ天使!



おそらく無双6購入者の9割の目当てが王元姫ではないだろうかというほどの人気っぷり!(多すぎ
男だらけのむさ苦しい中で伊藤かな恵さんの声が浮かないかなぁって心配してたんですけど・・・

もうGJ!サテンさんマジ天使!



16223283_m.jpg
「夫婦たまらん」-「なつ海@冷え性」のイラスト [pixiv]
からお借りしました_(._.)_


司馬昭&王元姫のコンビは見ていれば見ているほどニヤニヤしてきますね(´ω`)



話題になったローソンコスは今現在

GW-02109.jpg

どんな判断だ!

ここまでしてお金出すなら何故予約しなかったし!w
これなら普通にゲームソフト1本買えるじゃねーか!って思うw


493b618b-s.jpg


特に気にしてなかったけど、ただ単にローソンで予約するだけでよかったのねw
それならちょっと欲しかったかなぁって思ったり(ノ∀`)













そうそう、今までのシリーズで一番使っていた周泰さんが超絶パワーアップして帰ってきましたよ!
無双5では日本刀を捨てられて何故か普通の刀になっていて「あれ?これ一般兵じゃね?」みたいな感じで絶望したわけなんですが、日本刀を取り戻し無双3で登場した時以上にチート性能なキャラになっててもう感激ですよ!

ただでさえ振りの速い武器なのに、それで範囲ブッパってどういうことなの・・・?
周泰マジオススメ!

GW-02107.jpg




















相変わらず呂布さんは最強の座を譲りはしませんね!
2とかに比べて方天戟のチャージ6の威力は落ちた様な気はしますが、攻撃範囲が鬼畜なのは相変わらずw
当たってないだろwwっていう距離にいる敵に攻撃が当たるほど広範囲w

そして何よりも無双乱舞がヤバイ!威力、範囲申し分なし!大して強くなってないのに敵武将がHP満タンから無双乱舞1発で即死ってどういうことよ!?wとりあえず無双乱舞してたら楽しくなってくる!不思議!

GW-02108.jpg

個人的には無双乱舞2が好きwでも無双乱舞1のふっとばしも捨てがたい><



ということで、オンラインで繋いでいると↑の3キャラしかみんな使ってないみたいです(爆)
実際にオンに繋いだことないけど!w
やっぱりこの3人使っちゃいますよねー(ノ∀`)

今回呂布、周泰、張遼の3人が最強キャラって言われてるんですが、オンラインではあんまり見ない張遼さん・・・普通に強いしBuff持ちだしカッコいいのにねぇ・・・

山田あああああああああああああああああああ!




ということで、えくせるさんがこれほど他人にオススメできるゲームはないといえる程、素晴らしい感じなので気分転換でオフゲーしたいなぁみたいなことを思ったら買ってみるといいかもです(´ω`)


真・三國無双6 攻略Wiki
↑自分がよく使ってるサイト

公式サイト



P.S.ダラダラ書いてたらゲームする時間なくなったっていう!

[ 2011/03/19 04:03 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/498-604c96ed