さらにできるようになったな!ガンダム!

さっきブログ更新したってのに、本当にやってくれるよ!!


3話「ラプラスの亡霊」
探したけど↑が画質が一番綺麗な気がする(右下にモザイクが出てるのが気になるけどw)


機動戦士ガンダムUC Youtubeアニメ無料動画+
その他はこちらで

GW-00209_20110310053647.jpg

マリーダさんカッコヨス(´∀`*)ウフフ
もうまじで感動っすよ!!

途中ではUCのモビルスーツに感動し、最後はストーリーに感動!!
何度見ても泣けるヨー・・・


それにしても久々にオッサン達が輝いて見える作品っすなぁw
やっぱり宇宙世紀はこうでなきゃ!

GW-00274.jpg


GW-00257.jpg


GW-00259_20110310054850.jpg

GW-00265.jpg





GW-00250_20110310053647.jpg


ここまで正直バナージはあんまり好きになれなかったけど、今回で印象UP!
心の中でマジで応援しちゃいましたよ!!(おい

逆にフルフロンタルのイメージはガタ落ちですけどね!!w


GW-00255.jpg





ぶっちゃけこれ書いてる間、主題歌流してるからもうヤバイ!
これ見た後スパロボZクリアしてきたけど、ガンダム見た後の状態みたいな感じ!?

いやまぁ、スパロボZにも感動しましたけど!!



↓絶対に第3話見る前に見るなよ!オジサンとの約束だ!!



いやマジで!

3話を見終わったら見てヨロシ(´ω`)
・・・というか見に来てください、お願いします><
[ 2011/03/10 06:02 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/495-6d011523