CBT2キタ――(゚∀゚)――!!

GW-00203.jpg

メビウスオンライン

今度は全員参加できるよ!!


そういえばGAVI.NETに上げてた動画2chで晒されてたYO!
まぁ禁断少女(初めて聞いた)を抑える為の動画として張られてたから全然OKなんですけどね!w


GW-00204.jpg

なんか最初がめぽがニコ生で発表したときとか、↑みたいな画像出したときは葬式状態だったのですが、いざ始まってみると「なにこれ!?超面白いんですけど!!」っていう感じでスレも盛り上がっている感じ?w

この前のCBT始まったときはpart10で今part26ですしね!(おい

2ch検索 [メビウスオンライン]




GW-00206.jpg
↑ぶっちゃけこんな感じ(爆)


まぁゲームパッドでもできるみたいだからやってみるとよろし!w




最後にこの前撮っておいたSSをペタリ

20110306_004211_R.jpg

20110306_004238_R.jpg


20110306_004431_R.jpg


やっぱ夜はSSが、より綺麗に見えていいもんだ(´ω`)
[ 2011/03/10 02:14 ] メビウス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/494-d5ca24f8