1年前に1000円で投売りしてた時に買えばよかったと後悔

えーっと、おひさしゅうございます(; ・`д・´)


GW-00201.jpg


急にスパロボがしたくなったので先々週くらいに買ってきてずっとプレイしてましたw
それに新作でZの破界編がでるしねw

いやぁオンラインばっかりしてるとこういうのが無性にしたくなっちゃいますよね!

主人公やルートによって自分が使える作品の人たちが全然変わって使いたくても使えないキャラとか出てくるんですけど、ストーリーはかなりいい感じですね(´ω`)

もう終盤なので、えくせるさん恒例のラスボス前に飽きてしまうという状態になりがちですが、頑張ってみようと思います(;^ω^)


それにしても、スパロボといいGジェネといいPSPばっかで困る・・・
これから新作をPSPばっかで出されるって考えると、いい加減PSP買ったほうがいいのかなぁ( ;´・ω・`)
[ 2011/02/18 06:44 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/486-90a1222d