はああああ!マッスルメモリーィイ!!

っていうタイトルですけど内容はCFOですけどね!

GW-00194.jpg

ずっと前からなんですけど、アクセス解析でこのブログに飛んでくる人が一番多いのは「マッスルメモリー」っていう言葉・・・w
いやぁマッスルメモリーのスキルについて詳しく書いてあればいいんですが、あの中国語疑惑の時に公式からコピペしただけの文字が引っかかってるもんだからちょっと申し訳ない気分(;´∀`)

それはそうと「CFO 台湾 課金」という単語でアクセスが増えている件・・・








13079166_m.jpg

Pixivからお借りしました。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13079166










そうそう!今回は消費ガシャにヘビカスが入ってるということで、絞られてるという噂でしたが課金したお金を何かに使うとガシャが回せるという仕組みになっているので、この際だから色々買って回してみると・・・




GW-00195.jpg


おいィ?

ヘビカスとはいかなかったけど、個人的に好きなDXが出ましたよ!!w


GOnlineScreenShot_20110123_165837.jpg
GOnlineScreenShot_20110123_165848.jpg

武装はゼロカスと似たようなもんだけど、こちらはSA寄りですねw
サテライトキャノン打てば相手は死ぬ!とかそんな感じでエグくHPが減っていくのが楽しいw






GOnlineScreenShot_20110122_001658.jpg

サザビーどうしても欲しくて悩んでいたんですが、消費ガシャということで買っちゃいましたw
できれば設計図で作りたかったんですが、素材が・・・ヽ(;´Д`)ノ

まぁでもでも普通に使っていて楽しい!というか使ってる俺カッコいい!とかそんな感じw
ただ韓国版では鉄壁がユニークスキルに変わったということで強化という弱体を食らったわけなんですが、まぁ台湾はまだ大丈夫かなぁ・・・





GOnlineScreenShot_20110123_165946.jpg
GOnlineScreenShot_20110122_041802.jpg
GOnlineScreenShot_20110122_041840.jpg

他に消費で当たったものw
キュベレイは以前キングオブクランでしか手に入らなかったものらしいのでちょっと嬉しいw
マックスターは・・・・解体しましたけどね!(爆)


GOnlineScreenShot_20110123_024252.jpg

こちらはF91とFAZZに派生させようと設計図ZZから作って強化型ZZになりましたw
4万ポイントと経験値パックを生け贄に、1日で作成!w

どっちを作るか悩むけど、全然ポイントが足りない件(;´∀`)













本日のブログ作業用BGM!
Just Be Friendsで爆発的に有名になった方ですねw
この人マイリスを乗っけない上に、タイトルも普通すぎるもんだから何を歌ってるのかさっぱりだったんですよね(;´∀`)

でも歌は相変わらず( ・∀・)イイ!!

[ 2011/01/23 17:18 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/480-dc6d1766