バウンサーではコウを使ってました

どうも最近やる気のないえくせるです、こんばんは!
いやね、年末年始のイベントが終わってホッとしたのかテンションダウンなわけですよ(;´∀`)

「そうか!笑えばいんだ!」と思い、ニコニコで面白いのないかなぁって探していると、今期のアニメで唯一タイトルで引かれた「これはゾンビですか?」を見てみたら普通に面白かった


GW-00192.jpg

じゃなくて!



思っていたのと違ったけど、ギャグが色々あって面白いから今期のアニメはこれだけは見ようかなぁ(´ω`)


korezom0112_12-d6d12.jpg


そうそう!こんなアオミドロクソ虫変態の画像なんかどうでもいいんですよ!!
























ちょっと!これ神ゲーの予感なんですけど!!

なんなんだこのバウンサーは・・・!!(違

なんか今までのスクエニのゲームの良いところを全部合わせた感じじゃないか!
KHとか聖剣の下村さんとかFF的グラフィックとかドラッグオンドラグーンとかバウンサーとか!
あと世界が現代の日本ってのが物凄く驚きw

planner.jpg

FF14発売されてからこんなもんスクエニが発表してたもんだから、全然期待してなかったのに!!w

これは買うしかないな!!やるじゃないかスクエニ!
ただ、グラフィックに命かけて、内容薄っぺらとかそんなのだけはヤメテクレ(;つД`)























続いてFF13-2

キャーライトニングサーン!

クソゲーだの一本道ゲーだのと叩かれているFF13ですが、個人的には好きな作品なので続編が出るっていうことでかなり嬉しいです(´ω`)

ただ、何故エルシャダイになったし・・・

あの鎧どうにかならないのかなぁ・・・・
まぁ、まだ全然情報出されてないからよくわからないっすね!w

でもこれも買う(*´Д`)ハァハァ


















続いてディシディア!!
PSP持ってないから買えないんだけど、これは欲しいなぁって思ったりw

というかさぁ!ちょっと聞いてよ!奥さん!
なんでPSP3000って定価が¥16,800なのに、amazonとかで見ると2万超えだったりするの?
近くのヤマダ電気行ってみたら¥16,800なんだけど売り切れ
他の電気屋とかは知らん!(マテ

売れすぎて流通してないとかそんな感じなの?というか生産されてないとか?
今度はPSP-2とかPSP4000とかがどうのこうのって噂されてるけど、もう何がなんやらで買えず仕舞い∩(・∀・)∩

んで結局FF11からの新参戦はプリッシュじゃねーか!っていう!
もちろん声は進藤尚美さんでヨロシク!



いつになったらブロントさんが参戦するのだろうか・・・

GW-00191.jpg


[ 2011/01/21 04:50 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/479-e9ada5cc