10年ぶりのお久しぶりってやつですね!

先週の禁書目録IIを見に行くかーと思って、お気に入りのサイト見てみると・・・


16f47fee.jpg


なんとトライガンの劇場版がUPされてる!!

お正月でインデックスなかったみたいだし、これは見るっきゃねぇということで見ちゃいましたw





↑予告編
t01.jpg

本編はこちらで






やっぱトライガンは最高です!ヽ(*´∀`)ノ

キャラクター、ストーリー、アクション、世界観、音楽どれも(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

なんで10年くらい経ってから映画化なんだろうって思ったけど、海外ですごい人気だったっぽいから映画化になったとかなんとかw
まぁどっちかっていうと日本より海外ウケのほうがよさそうですしね!(´ω`)

でもでもカウボーイビバップとか好きな人には超おススメですw




そしてそして、キャストがそのまんまで感動!><
だって何年も前のアニメをリメイクとかしちゃうと声優変えちゃう場合が多いけど、

CAST
 ヴァッシュ・ザ・スタンピード: 小野坂昌也
 ニコラス・D・ウルフウッド: 速水 奨
 メリル・ストライフ: 鶴 ひろみ
 ミリィ・トンプソン: 雪野五月

の4人で安心した!w




それにしても、ヴァッシュの銃とウルフウッドのパニッシャーのデザインを超えられる武器は自分の中では、ないですね!w


081221tg.jpg

20100513171543.jpg





http://www.trigun-movie.com/message.html

↑公式のあるページなんですが、色々すごいなww
まぁちゃんとわかるのは5人くらいしか知らなかったけど!w
ってエクセルサーガの作者である六道神士もいるし!!Σ(゜д゜lll)

m_40.jpg
↑六道神士さんのもの


なんという俺得な組み合わせ(ノ∀`)











↑トライガンと言ったら「H.T」+ちょっと本編w

[ 2011/01/05 04:32 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/473-050c10d6