タイトルはちゃんと付けよう!見直すときに後悔する!

今年も終わりなので軽く1年を振り返ってみたw

ぜーんぜっん!覚えてなかったけど、ブログを見直して色々思い出したYO!
ブログマジ便利すぎる・・・(´ω`)






ちょうど一年前にこの道を通った夜~♪


じゃなくて!!
「ちょうど1年」ってフレーズでロードを思い浮かべる人は少なくないはず!!w

んでちょうど1年前はまだFF11をしていた模様w
フリア装備がどうのこうのとか言ってますね(´ω`)


4月くらいにグラナドエスパダをかじり
5月に少しだけFF11に復帰
6月にオブリビオンを再開
7月はFF11をしつつSDGO
8月はPSUとFF14のOBT
9月はFF14を楽しくプレイ
10月エオルゼアライフに飽きてくる
11月FF14に完全に飽きる&SDGOを再開
12月オンゲーに飽きてくるということでオフゲーに逃げる&台湾版SDGOを始める


うーん、

どうみてもネトゲ難民です、本当に(ry




とまぁ長く続けていたFF11を引退してFF14に移ったつもりだったんですが・・・いつの間にかインすらしなくなっていったっていうね!w

さりげなくFF11に復帰しようかと考え中w


いやだってさぁ、なんかSDGOで自分がいい機体乗って勝ち続けると気が引けるし、後出しで「俺TUEEE」しようと機体変える人とかいると嫌だし、逆に自分が足を引っ張る立場にいたら申し訳ないし・・・とかそんなこんなでw


そして明日も出勤です・・・
今日は12時出勤の23時終了というアルバイトのレベルじゃねーぞって思うほどの勤務時間でした(;´∀`)

まぁ明日は早く帰れるからちょっと嬉しいかなw




それでは皆様よいお年を~(´ω`)ノシ

ffxivgame 2010-10-24 03-55-00-463_R

[ 2010/12/31 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

NoTitle

来年は、いつFF14が消えるかが見ものです。
早くあきらめて松井さんを11へ返すべき。
そして早く戻ってくるべき。

・・・アビセア以外の他コンテンツが息してないけどねっ;w;
MMMでさえ・・・もう・・・(パタッ
でもそれ以上のモノがアビセアにあるのも確か。

そんなわけで・・・

今年もお世話になりました(´・ω・`)
来年もまたよろしくですw


Ps,ゲームパッドみて思ったんだけど、オススメがあるんだ。マウスパッド。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0001I248M/ref=s9_simh_gw_p147_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=1Y450E1CPWGA07YF97DW&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376736&pf_rd_i=489986

繊維素材なのですべりはほどほどですが、手首の疲れがぜんぜん違いますYO(*´д`)
そんなに手首あたらないんじゃね?とか買う前に思ったけど、意外と手首あたるざーますよ奥様

ゲーミングマウスならたぶんポインタ移動速度二倍とか三倍とかついてるから、手首固定されてても画面端まで余裕デスヨ

んぢゃ!
[ 2010/12/31 07:55 ] [ 編集 ]

NoTitle

今年も一年お疲れー!

俺のオススメマウスはMicrosoftのIE3.0って言う奴で
マウスパッドはSteelSeriesのQCK Heavyかなー。
置く場所に余裕なかったら普通サイズで

若干値段は張るけど有名FPSプレイヤーも使用してるし俺も使ってるからオススメ(´・ω・`)
[ 2010/12/31 18:08 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ればさん
うんうん!FF14いつ消えてもおかしくないなと思えてくるねw
でもでも、なんか「FF14のルールを変えるようなアップデートを望みますか?」みたいなアンケートをしているようだし、1回バラバラにしてでも続けるっていう姿勢は見えるねw
というか1回サービス中断して作りなおしてほしい(´ω`)

アビセアェ・・・
なんかアートマとか色々変わったっぽいので、自分が最後に行っていた頃とは全然自給とかが違うっぽい?(゜▽゜;)


なんだこのマウスパッドは!
手首に出っ張りがあるタイプがあるなんて知らなかったYO!
あとできれば買う前に教えて欲しかったorz



>あきさん
久しぶり&お疲れ様~!

マウスは自分が選んだのとあきさんがおススメしているのやつで迷ったんですよね(;´Д`A ```
んで、nProを突破できるっぽい上に、8ボタンなロジクール製のやつを買いましたw

マウスパッドはこれを買おうかと思ったけど、違いとかよくわかんないし、安いやつでいいやっていうことで300円のやつを買いましたよ!w
今考えてみるとこっちの方がよかったかのかなぁっとちょっと後悔・・・

あと買う前に教えて欲しか(ry

[ 2011/01/03 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/471-44901403