年末年始にマウスを注文する程度の能力

今年最後のお休みな日でございます、えくせるです( ゚∀゚)o彡゚

いやぁ、あれっすね
自分のPC起動してないから全然ブログ書く気になれないっすねw
まぁグレイセスしてるからっていうのもあるんですけどw

そうそう!ゲーミングマウス予約しましたよ!(年末に迷惑な客です、本当に(ry





GW-02104.jpg


GW-02105.jpg


コストパフォーマンスのいい無難なマウスを選びましたw
あと、あいなさんからオススメされたマウスパッドもめっちゃ安いやつですが購入w
いやまぁあんまり大きいと台の上から出てしまうっていうこともあるので丁度いいかなと(´ω`)

これでnProを突破できなかったら泣ける(ノ∀`)












みんみんーッ!俺だーッ!(ry

この曲は好きだったんだけど、誰か自分の好きな歌い手の人が歌ってくれないなぁって思っていたらヲタみんさんが歌ってくれたので

もう最高デス(*´д`*)ハァハァ



















以前某ジャニーズにパクられた方が帰ってきた模様!
この動画自体は前からあったっぽいけど消してたみたいw

おかえりなさいヽ(*´∀`)ノ

[ 2010/12/28 16:04 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/470-30ccf2cf