斜め↑を行く買い物


ゲーミングマウスをヤマダ電機に買いに行ったけど、売ってなかったので




20091209134129.jpg



テイルズオブグレイセスfを買ってみたよ!!

まだ10時間しかしてないけど、戦闘システムは(・∀・)イイネ!!
あとあとローディングも早い!
色々便利システム!

いつも「攻撃こそ最大の防御スタイル」なえくせるさんにとってはちょっと最初は難しかったけど、慣れたら普通にコンボできて楽しい!しかもTPがないからCCポイントがあれば打ち放題!w

ストーリーは・・・今のところ主人公のアスベルさんが悲惨すぎる(;´Д`A ```
これは最初落として後で上げて行くパターンだと思うのでストーリーの中盤に期待!



でもこれだけは言える!!



天使ちゃんマジ天使!!














001.jpg GW-02103.jpg

そしてちょっとダウンロードコンテンツのコスチュームがかなり気になる!!
欲しい気もするけど、買いはしないかぁ・・・1着¥400だし・・・


正直wii版発売当初、声優ネタでハセヲ&オーヴァン(桜井&東地)の二人が出ているPVでテイルズオブ.hackとか言われてたけど、本当に.hackの衣装が来るとは思いもしませんでしたよww


バンナムさん!声優ネタいいぞ!もっとやれ!><
[ 2010/12/24 07:19 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/468-3561669c