PCとPS3の切り替えめんどくさいお・・・



私はスクエニの社長を続けるよ!!

ホットストック:スクエニHD9684.T売り気配、11年3月期業績予想を下方修正 マネーニュース 株式市場 Reuters


c12454c2-s.jpg

「もう1度全ブランドを再構築し、完全なものにする必要がある。全体に詰めが甘くなったという反省がある」と述べた。配当については「年間30円の当初予定を現時点で変更する考えはない」



ダメだこりゃ・・・('A`)



87b9c612-s.jpg


株を買うなら今のうちだぞ!乗り遅れても知らんぞー!!(株のことをよくわかってないけど)






そうそう!音声が再生されないってことに気づいて速攻でアマゾンに飛んで


GW-00173_20101220025510.jpg


この二つを購入することにしたんですが・・・


届くのは月曜日・・・だと・・・?


音声コードの為にそんなに待ちたくない!ということと日曜が休みなのでその日のうちにコードが欲しい!ということで初めて「お急ぎ便」なるものを利用w

350円?くらいで1日早く着くなら利用しちゃえ!って感じでしたw

ぶっちゃけ自分で買いに行った方が早いと思うんですが、こういうのってあんまり詳しくないし実際行ってみるとどれを買えば分からないということと、ぶっちゃけ鹿児島には売ってない!とかそんな感じなので、写真つきとかレビューがあるネットで買っちゃいますね(;´∀`)

それにしても便利な世の中だ(´ω`)



んでんで!ですね!本日届く予定だったんですが・・・

「まぁ夕方に届くだろう」くらいな気分でいたんですが、20時くらいになっても届かNEEEEE!!

追加料金払って通常便と同じ日かよ・・・・


って落胆して晩御飯食べていると、22時くらいに電話が来てすぐそこまで来ているとのこと!!∑(・∀・)

ということで届きましたよ!w
まぁ12月は忙しいっていうのは分かっていたんだけれど、こんなに遅くなるとは思いもしませんでしたw


実際使ってみると普通にスピーカーから音声が出てよかったですw
これで後ろからのテレビデオサウンドとはオサラバなのです(´ω`)

















GW-00174_20101220030555.jpg


49bbcb5c.jpg


FSS連載再開キタ――(゚∀゚)――!!

もうwktkが止まりません!!><


[ 2010/12/20 03:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/466-2082dbb1