amazonok!


あああああああああああああ!!

明日、普通に休みだったから朝一で無双3買いに行けばよかったと今日後悔した!!ヽ(;´Д`)ノ

GW-00171.jpg


そうそう!なんと今回のガンダム無双3では隠し機体としてあのナイトガンダムが出るらしいのです!!


20080222151417-73532.jpg


しかも!!なんと声はSDガンダムで演じていた松本保典さん!!キタ――(゚∀゚)――!!


分かりやすく言うと、サザエさんのノリスケ役の人w
でもでも個人的にはイケメンの声してる時のイメージが強いけどw
テイルズオブジアビスのガイもこの人w



PVで松本さんだったのは00の大使じゃなくて、ナイトガンダムの布石だったんだよ!!><




3711935073_f1b3926b0e.jpg



なんか3種の神器装備バージョンがあるとかなんとか・・・?w

よくわかんね!!



というか昨日のうちにフラゲとかどんなに羨ましいことか!!(;つД`)








なんという金髪率wwww


[ 2010/12/16 07:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

俺の嫁キタキタ━━(゚∀゚)━━!

ちょwwwww
金欠なのに、どうすればくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


無双△
[ 2010/12/16 10:22 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ればさん
違うな!俺の嫁でもあるんだ!(マテ

12月は色々お金使うからなぁw
こうなったらごーさんにクリスマスプレゼンとして買ってもらうしか!!><

無双<俺ってそんなにカッコいいイメージあるー?それどこ情報?どこ情報よー?
[ 2010/12/16 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/463-db8eaf0a