明日から2日間、いつもより早く出勤とかあああ

101208_0055_01_20101210043513.jpg 101208_0056_01_20101210043513.jpg

こんなものを見つけてしまったので買っちゃいましたw

まぁ何のモンスターなのかさっぱりなんですけどNE!!

味は・・・普通の方がいいです・・・


そうそう!ボクも予約しましたよ!!






GW-00168_20101210043949.jpg


ガンダム無双3をね!!!ヽ(*´∀`)ノ


































GW-00169_20101210044240.jpg



とまぁ普通に面白そうな無双3を予約しちゃいましたw
さりげなく1と2も持ってるのでガンダム無双ファンと言ったところでしょうか(´ω`)















┐(´∀`)┌ハイハイヒゲヒゲって思ってて今まで見てなかったけど・・・


YABEEEEEEEEEEEEEEE!!



なにこれ?新しいFFですか?とかそんな感じwwww


流石、坂口X植松コンビ!!

FF14と音楽違いすぎるwwというか・・・本当のFFっぽい!w


それとそれと今の段階で分かってる声優が

宮野真守,石塚運昇,下野紘,豊口めぐみ、能登麻美子、立木文彦、川澄綾子、藤原啓二

という豪華メンバーΣr(‘Д‘n)










なんか見たイメージとしては・・・FF版デモンズソウルみたいな?

オンラインもできてなんか超楽しそうっす!!


でもWii持ってない・・・orz



THE LAST STORY(ラストストーリー)


[ 2010/12/10 05:01 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/460-ef8c9d96