SNSでやれ

FE201012070000281767148_R (2)

ええ、さっそくアニバルレ回してきましたよっと(´ω`)

正確には一昨日のことになりますが!!




071210_f12.jpg

えくせるん(本キャラ)でプラムと↑で載せたウェイトレスセット

リングと銀コで8回+α(リサイクル分)







一方サブキャラでは・・・
貯めていたリングと銀コで9回+α(リサイクル分)


070925_f01.jpg


090330_f02.jpg

100625_bo29.jpg

100625_ra08.jpg




アニバチケットが当たったのであった!!!!



何このメインキャラとの差は!?(;´Д`)




悔しかったのでメインキャラでプラムリサイクル+1000課金(コイン5枚)で再チャレンジすると!


































091026_kn03.jpg


セス武器があたりました!!!!ヤッタネ!!!!!







ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!







それにしてもアニバチケットが当たるとは思いもしなかったぜ!!

何もらおう!何もらおうっかなああああ(*´Д`)ハァハァ



f38a.jpgf21a.jpgf53a.jpgf49a.jpgf26a.jpg

左から

白虎
レウリム
アンテロープ
グレイスフル
フェリス



のどれかかなぁって思ってみたりしちゃったり!><


正直、イシスとシャロレーがあるのでこれ以上に欲しいっていう装備はないんですが・・・


ぶっちゃけ、グレイスフルは頭だけでレウリムも頭と胴だけが欲しい!
でもでも、この子ウォリキャラじゃないから、アンテロープもらってもなぁって思ったり・・・


そうなると共通が一番いいんですよネ!どんな職でも着られるし!

でもでもどれにするか迷うなあああああ(;´Д`)





m28a.jpg

男キャラだったら迷いなくノクターン装備なんですが!!(爆)














FE201012080000255996101.jpg


今日は自慢スコアだよ!


雷皿最低だな!!

でもでもこれ1ゲージ負けのインベイMAPなんでしたよ!><

[ 2010/12/08 02:33 ] FEZ | TB(0) | CM(2)

NoTitle

アニバチケットおめ!!!
.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

そのラインナップなら当然『白虎』でしょう!

○セス武器
うちの子と同じ武器ですな。
それとアエシュマ装備はぴったりですよ。

どれ、週末にでもわんわんおしてくるお!
[ 2010/12/08 09:26 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ainaさん

     ありがおー!
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪


やっぱり白虎いいよね!
でもでも白虎は自分がFEZ初めてから実装されたものなので、「手に入れるチャンスはあった」ということでなんかもったいない(?)という感じなのでもらいにくいのです!(意味不明

あとあと単体ではかなりいい感じなんですが、他の装備と組み合わしたいときは難しそう!ということで悩んでいます・・・


俺・・・セスタスレベル12なんだ・・・
というか裏方皆無なのでセスタスしたいけど、セスタスできない!という状況に陥ってます(爆)
アエシュマとか色々着てみたいのにいいい><

頑張ってアニバチケ当てて白虎を手に入れるのです!
[ 2010/12/09 04:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/459-b1cdcca3