fc2ブログ

SIMPLE LIFE

はぁあああ!あにばあああ!



昨日気づいたことなんですが・・・



今週リング1.5倍イベント中だったーーーー!!




溜まりに溜まった報酬の書を使う機会があああああ!!




FF14とかSDGOとかしてる場合じゃあなかった!!







ということで急いで2日で600リングくらい稼いできましたよっと(´ω`)



ファンタジーアース ゼロ 4th Anniversary




10901.png




正直あまり魅力を感じないラインナップ・・・・

いやまぁ、欲しいっちゃあ欲しいのもあるけどリアルマネーをかけるほど欲しいとは思わないのですが、今回から新しく追加された商品がアルノデス!!





GW-00166_20101206063459.jpg



なんとアニバルレの中で「アニバーサリーチケット」なるものをゲットすると、今まで実装しているルーレット景品を何でも交換できるという素敵システム!



これは是非とも当てるっきゃねぇ!ということでリングを稼いでいたんですが、こんな素敵な景品そう簡単に当たるわけがないですよね(´・ω:;.:...


まぁ当たればいいよなぁ・・・程度な気持ちで!
当たったら何にしようかなぁ・・・・(死亡フラグ)






FE2010120505065324115554.jpg


そしてイベント中の恥ずかしいスコアwwwww


ハイエナってレベルじゃねーぞ!!

ヘイズル<ハイエナでも3000とかありえねーよ



いやまぁ!言い訳をしますと!

場所は「始まりの大地」でカセVSゲブ?で遠距離ゲーマッハすぎて、主戦にいたんだけれど特に特攻もせず、敵とも直接殴りに行きもせず、死にもせず・・・で最後の5分くらいで僻地というか反対側の戦場に行ってバッシュした敵とか死にかけの敵をキルしまくった結果がこれだよ!

ある意味才能だよね!!(爆)

ちなみにフルエンハイですが何か?^^
えくせる

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

2 Comments


aina says..."NoTitle"
アニバチケットはいいなぁ・・・

過去にやっちまったのも交換できるとか。
こういうのはみんな喜ぶと思うイベントだとおもうんだよね。

・・・・あとは出る確立の問題だがね・・・・w

自分的には
・ウォーリア シーイーグル装備
・共通    レープス装備、アラエル装備、ローケプフェン装備、白虎装備

・・・あれ?共通のほうが多い罠w
2010.12.06 16:37 | URL | #- [edit]
えくせる says..."NoTitle"
>ainaさん
あいなさんの言うとおり、ユーザーのみんなは大喜びっすよ!
ルレの景品狙いじゃなくて、アニバチケの方が狙いっていう人も多いみたいw

出る確率は・・・出る人は出るし、出ない人はいくらかけても出ないとかなんとか・・・


自分はアンテロープとかレウリムとかが欲しいですね!w
あと白虎も欲しいかも!

共通の方が、職のイメージに囚われてないデザインでいい感じの装備ばっかだもんねw
自分は中々共通装備は当たらないので、あんまり持ってないので涙目ですがね!><
2010.12.07 05:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks


trackbackURL:http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/458-f6ae5d73