スクエニさん、パネェっす



昨日の出来事なんだが、せっかくの休日なんだから「たまにはFF14してみるかー」と思ってインしてみると






ffxivgame 2010-12-03 18-12-48-220  ffxivgame 2010-12-03 18-12-39-273


ねんがんのウォードガントレットをてにいれたぞ!



意外と見つかるもんだ(´ω`)




ffxivgame 2010-12-03 18-10-52-571

前回買った装備と合わせてみてもバランスがいい感じじゃないか!w
やっぱりえくせるさんの目に狂いはなかった!(自重しろw






んで、るんるん気分で狩りに行こうとすると緊急メンテが入る模様・・・(;´∀`)
こう見えてえくせるさんはリアルでもゲームでもタイミングが悪いことに定評があるのです! 。゜(゚´Д`゚)






そしてメンテが終わったくらいに公式を見に行ったら














































GW-00163.jpg



おいィ?夕方に緊急メンテを2時間もしたのに、釣り針のレシピミスだけ修正・・・だと・・・?


ああ!FF11とかであった合成して店売り(゚д゚)ウマーなレシピだったのね!

って思ったけれど、調べてみると・・・・何もないっていう!むしろ元々1ギルっていう!










ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
















GW-00164.jpg

そして今日、面白いのを見つけて来ましたw



天下のスクエニさん、モバゲーとGREEに負けるなんてすごいっすね!^^;;
まぁ確かに、モバゲーとGREEは今年すごかったと思うけど、TVゲーム好きな自分としては負けて欲しくなかったなぁっと・・・











GW-00165.jpg



スクエニ\(^o^)/



って大丈夫かよ!?って逆に心配になってきた!!!wwww




ゲーム業界の時価総額ランキングが発表、日本一ソフトはいつ日本一になるの? はちま起稿



[ 2010/12/04 22:59 ] FF14 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/457-f134ca20