まぁレベル1ですけどね




ffxivgame 2010-11-30 06-05-07-989_R

斧術士始めようとしてました。





ええ、装備を買うだけ買って狩りに出てないえくせるさんです(;´Д`)



とまぁ久しぶりにFFにログインして、モチベーションを上げようとする為に「斧術士を始めよう!」ということで前々から欲しかった装備を以前よりも少し安い値段でそろえましたw




ffxivgame 2010-11-30 05-52-57-653

ちなみに上のはブージです(´ω`)
思っていたよりも長くなくてションボリでしたが、よく考えてみたらブージってこんなもんですよねw











ffxivgame 2010-11-30 05-52-36-363 ffxivgame 2010-11-30 05-52-22-718 ffxivgame 2010-11-30 05-55-22-685

before                     after                        back





ffxivgame 2010-11-30 05-52-51-327  ffxivgame 2010-11-30 05-52-55-477


前からこの組み合わせをしてみたかったんですよね!w
んでんで、せっかくなのでウォードでそろえてみましたw




















ffxivgame 2010-11-30 05-54-54-289_R


これで勝つる!




















ffxivgame 2010-11-30 06-03-22-074_R

あとはこれを奪うのみ!!(マテ


ウォードガントレだけどこにも売ってないんですよねぇ・・・
ヒューシャはめちゃくちゃ売ってるんですけどね!


早くリテイナーでのサーチ機能追加しろし!o(`ω´*)o






タイトルでも書きましたが・・・・







まだレベル1ですが何か?(^ω^)

[ 2010/11/30 06:36 ] FF14 装備 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/453-67cff2b7