なんぞこれww



GW-00128.jpg


ずっと前のヴァナフェスで紹介してた、ジョブエモーションキタ――(゚∀゚)――!!



そのページに飛ぶと動画に飛ぶので直接公式から見に行ってね!!

FF11 公式




GW-00131_20101122225319.jpg

カッコよすぎじゃね!!??







GW-00134_20101122225321.jpg

GW-00143.jpg

流石エース!格が違った!!

リューサンは犠牲になったのだ・・・





GW-00145.jpg

汚い!さすが忍者汚い!







GW-00149.jpg

コルセアかっこえええええええ


特に服装が!!!(マテ







そして一番驚いたのが・・・

※取得したジョブエモーションは、他のジョブにジョブチェンジしても使うことができます。その際、レベルが30未満であっても使用可能です。



松井P・・・神過ぎるズェ・・・
[ 2010/11/22 23:04 ] FF11 | TB(0) | CM(3)

NoTitle

やばいwwww
VUきたらモンハンそっちのけでこのえもを試さねばwwwww

▼リューサンは犠牲になったのだ
まて、よく考えるんだ。
これを出してから飛翔(ジャンプ)したら種とかいう作品の某チートガンダムの再現になるわけなんだ。

つまりリューサンは公式でストライクフリーダムイになれるという素晴らしい動画じゃないか。・・・・・・タブン。

しかし、公式は本当にもいん好きだね(´・  ω  ・`)
ござるめ・・・ネタではリューサンがリードしてたのに・・・汚いな流石イ寺きたない

黒はこれをしながらエターナルフォースブリザードを唱えるしかない。
赤は芳香剤のCMに参加したようです。
ミニスカに定評のある学者ェ・・・

そして何より試したいえくさんが復帰してくる予感m9(`・ω・´)
[ 2010/11/23 05:26 ] [ 編集 ]

NoTitle

        __
        | 風 | シュ
        | 林 | ポ
        | 火 | │
        | 山 | ン
     (゚∀゚)  ̄
     ノヽノヽ
       くく


これだけのために侍上げたくなった(キリッ

それはともかく、これで低レベルのPTが活性化したら神だねぇ
実際なりそうで怖いが・・・w

ていけー
[ 2010/11/23 06:22 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ればさん
モンハンェ・・・
って今話題のモンハンってPSPのやつなんだねw
自分はモンハン関係はさっぱりさぁ~∩(・∀・)∩

そのコメントで思い出したけど、FF11で種?運命?のOPパロ動画があったのを思い出したwww
リューサンももっとなんか派手なのにすればよかったのに・・・

学者見たときは、「ああ、アーデルハイドね」とかそんな感じでしたwというか過去バスミッションでこんな感じのシーンがあったような・・・w

復帰かぁw
悪くはないけど、解約しちゃったし、アートマとか持ってないし(;´∀`)



>あいなさん
そのAAどっから撮ってきたし Σ(´Д`lll)

侍上げちまえ!上げちまえ!w
そして真のラストサムライに!

とりあえず全ジョブ30は当たり前っていう感じになるのかもしれない!!

[ 2010/11/24 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/449-78f5f68e