\(^o^)/



20kぶっこんでエピオン出なかったでござる\(^o^)/



むしろエピオンだけが出なかったでござる\(^o^)/



泣いて・・・いいよね・・・?







悔しいから色々当たったものを計算してみた!!!


オペレーター(7日)が8個だったので大体¥400x8=¥3200
レベルプロテクターが45個当たっていたので、¥1000(5個)x9=¥9000

ノーベルバーサーカーks3
ローエングリンランチャー
ks3が大体¥500ぐらいじゃないかと仮定して¥1000




GOnline 2010-11-18 01-33-11-599

カス4W0・・・これが無ければディスプレイ割ってたかもしれない機体・・・('A`)
日本独自仕様でks4W0は日本版にしかない上に、¥25000課金して1体当たるかどうかって言われるほど・・・

まぁこれは¥5000くらいじゃないかなぁ・・・





GOnline 2010-11-18 01-33-24-749

一応これも出たのが救いだった機体のソードストライク

これは¥1000くらいじゃないかなぁ・・・


あとバスターのガンランチャーとストライクのランチャーも当たったのでそれぞれ¥1000だとして¥2000





↑までの合計金額が21300でした・・・







んで!大体2万円課金したので!















































って、金額的にはそんなに損もしてないっていうことか・・・・orz





エピオンは・・・来月ガシャ更新来た時に回そう・・・


[ 2010/11/18 01:30 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/447-dc292ced