ヤバイヤバイ寒いとかそんなレベルじゃねー!


GW-00121.jpg



管理人自らキリ番踏んだお!






ってこれぞろ目なだけでキリ番じゃなくね!?というツッコミはおいておいて(^ω^)


特に更新することもないので!SDGOの動画でする(;´∀`)







デスサイズ大暴れ編でございます!w

COMMENT: 死ぬぜぇ…俺の姿を見た者は…みんな死んじまうぜぇ!

とまでは行きませんがw

個人的には、killを獲りに行くのではなく、敵陣地で暴れる感じでやっております(´ω`)
敵のタゲを自分に集めてる間に、味方に援護してもらうと最高ですね!w

BGM:
メビウス - メビウス オケ
【ACBGM】Hyper_Monkey_Likes_the_Dancefloor【カヴァー】
ローリン-ガール(メビウス)オケ
























続いて百式

COMMENT: なんとか百式に慣れてきたので、スキル覚えきってないのに調子乗って撮影しちゃいましたw

Wikiでも言われているように、これは「自ら格闘を仕掛ける機体じゃない」ですね(;´∀`)
まだBCクラスが主流なので、Aグーだとやっぱり残機負けしてしまいます・・・

でもでも!機動性を活かして敵の攻撃を回避しまくってタゲを取ったり、バァァルカン!を主流に攻撃していくと中々いい感じに動けるように!w

そういやSAシーン一回もなかった!(爆)




そして明日!(正確には今日)Webガシャ更新がクルノデス!

えくせるさん、集金されるというのに珍しくWktkしております!


その理由は・・・



























Wガン~1


この2機が実装されるからなのデス!


Wガンダム系が大好きなえくせるさんにはタマリマセン><






















73c5797c_R.jpg



特にガンダムエピオンは、いつの間にかGジェネシリーズ他、色々と愛機となっています(´ω`)
というか、元々Wガンダムの方が好きだったのにいつの間にかエピオンの方が好きになっていた(爆)


格闘兵器しか持ってないなんて、ロマン機体すぎるじゃないですか!(*´Д`)ハァハァ




問題は・・・





















俺のメシア(財布と相談している自分自身の運)がWebガシャでエピオンとW0を当てられるか?ということDA!
















これは伸びる・・・・!




・・・はず(;´∀`)



電波実況の「ウメハラが~」のタグが普通な感じのタグに戻されていて泣いた 。゜(゚´Д`゚)
[ 2010/11/17 04:21 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/446-e5b62e29