ヤラレタゼ・・・


最近ですね!動画をエンコードしてもしても、どうしても音ズレを起こしてしまいまして・・・

WAVで音声だけ抜き出して、追加で上から被せてもダメで・・・
色々設定とかしなおしてもどうしても直らない・・・

シャアザクの動画とか6~7回くらいエンコしなおしたんですよ!

そんでそんでデスサイズの動画をエンコードしていて、何度か試して出来たものを確認しながら見ていると・・・


飛ばして最後の部分を見てみると音ズレしていないのに、
最初から見ていると途中から音がズレてきてる!


ということに気づきましてね!!(; ・`д・´)

これは確実に動画再生してるプレイヤーが悪いっていうことで、DivXプレイヤーに変えてみると音ズレなく再生できる!!

なんでこんなことに気づかなかったのか・・・


でもでも、前までは普通に再生されていたし、シャアザクのときは飛ばしても音ズレしてたんだよなぁ・・・・
よくわからん!!(爆)





そんでですね!今週大型アップデートがありましてね!
オバカス実装やらガチャが更新されたりしたんですが・・・

デスサイズとキャスバル専用ガンダムを当てるべくアイテムガチャを回していると
























































GOnline 2010-11-10 22-48-39-312


おいィ?






GW-00118.jpg



いやぁ、大当たりっちゃあ大当たりなんだけど1000回回してやっと出るレベルの機体がこんなに簡単に手に入るとは思いもしませんでしたw

そんで5~6回回してデスサイズ当てておしまいw









































んで動画ってみたw

装甲薄い!格闘2段だから連携が取れない!射撃が至近距離のマシンキャノンのみ!

でもハイドできるから奇襲しやすい!格闘2段だけど実質5段分のダメージ!2段だから2段ともクリティカルで当てられる!

とってもピーキーな機体です(;´∀`)
そしてケチくさいボクは3番武器を使うのを渋って、あんまりハイドしてなかったり!(爆)

BGM:
【最高音質】とある魔術の禁書目録ⅡOP 『No buts!』Full
【40mP】空中アクアリウム_-Band_Edition-【ヲタみん】
誕生日で【二息歩行】を英語で歌ってみたヽ(;▽;)ノ【POPPY】


[ 2010/11/11 18:46 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/444-c3a48ecd