また急に寒くなったネ!


どうも、リアルでもゲームでも「器用貧乏じゃなくて「オールランダー」なことに定評のあるえくせるです、こんばんは(;´∀`)



というのもあれですよ!
なんかバイトで1時間早く来てくれって頼まれたわけなんですが!

「今でも他の人より1時間早く来ているわけなんだが?」



さらに1時間早くってwww

なんか主任の言い分だと、1時間早くえくせるさんが来て先に仕事をパパパーってある程度終わらしちゃえば、後々来る人たちが楽に仕事ができて、全体的に夜間の作業効率が上がるとかうんぬん・・・('A`)

まぁ契約時間は変わらないから、最長でも22時には上がれるからいいっちゃあいいんだけれど、今までより生活リズムを1時間早めないといけないからちょっとめんどくさかったりw

そして今日1時間早く出勤したわけですが・・・




する仕事NEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!(爆)



いやぁ、あるっちゃああるんだけど・・・想定していた仕事がない!

ぶっちゃけ1時間早く来た意味内!むしろ骨折り損のくたびれ儲け!

まぁうちの職場一通り仕事が終われば早く帰ってもいいので、今までよりも確実に1時間分多く給料もらえることになるから・・・いいっちゃあいいのかなぁ・・・(´・ω・`)

ということで



























c6aaafdd_R.jpg

侵略!イカ娘を見始めたわけなんだが、大丈夫か?



いやさぁ、最近ニコニコ見てたら「イカ娘がどうとか」「ゲソゲソ!」とかうるせーとか思ってて、インなんとかさんが出てきたら「イカ娘や!」とかまで言ってやがるので、ためしに1話見てみたら



普通にニヤニヤアニメでした、本当に(ry



なんだろう・・・何も考えずにただ純粋に見ているだけで面白いw
あと声優がちょっと豪華(´ω`)

いやぁ、あれなんですよ、最近どうも疲れが取れないっていうかゲームする気力がないっていうか(;´∀`)
SDGOしていても、なんだか盛り上がりに欠けるっていうか・・・「こいつTUEEEE!」っていう人にめぐり合えないので楽しい戦いができない!w

そんなやる気のない、今のえくせるさんにはちょうどいいアニメな感じでしたw


1話と今週の分の5話はニコニコで見れるんですが、2~4話は有料になっているのでいつもの動画サイトでどうぞw

侵略!イカ娘 第2話

そうそう!なんか右下のアイコンっていうか、画質を選べるのでVLDじゃなくてLD画質だと止まらずに見れて結構高画質なのでおススメ!

あと気休めかもしれませんが、動画をフルスクリーンにして見るより、IEで拡大して見る方が止まらない気がする!w



ika2.jpg

5話の最後の話はかなりよかった!!(´ω`)
[ 2010/11/10 06:52 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

NoTitle

い・・・イカ刺身 タベタクナッテキタ (´ω、`)じゅるり

アニメはさっぱりな自分ですが・・・orz
そのうちライバルでタコ娘とか出てきそうだ・・・w
[ 2010/11/11 08:30 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ainaさん
イカ刺身・・・Σ(´ρ`;)
ちなみにえくせるさんは、エビとイカが大好きです><

確かにwwタコ娘出て来そうww
[ 2010/11/11 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/443-c45992f8