えくせるさんの優柔不断度は80%です

せっかくの休日だってのに、ちょっと眠たいっていう状態でグダグダ過ごしているえくせるです、こんばんは!ヽ(;´Д`)ノ

軽く1時間寝てしまえばいいんだろうけど、寝てしまったらいつ起きるかわからないので寝れず寝れずなんですよ!!

ああ・・・こんなことなら起きる時にもうちょい寝てればよかったヨー・・・













優柔不断度審査



あなた自身、自分のことを優柔不断であると気づいていると思います。
日ごろ何気なく生活している場面に決断を迫られる場面はよくありますが、自分で決めずに、他人任せにする傾向がありませんか?もし、思い当たる部分がよくあるようでしたら、あなたの優柔不断さがそういったところに出てきているのです。
例えば、食事のとき何が食べたいのか。服を買いに行ったとき、どんな服が自分ににあっているのか。映画を見に行くときどんなのを見たいのか。デートの時、行きたい場所等...
相手からすると、「自分に合わせてくれるいい人」なのですが、それがあなた自身にとって「いい結果」とは限らないのです。特に決断する内容が大きくなってきた時、あなたの優柔不断さはさらに輪をかけてひどくなる傾向にあるようです。
進学や就職、結婚等人生にはいくつかの大きな選択を迫られる場面があります。そんな時、優柔不断さのせいで、自分自身の望みもしない不幸な(幸せならまだましかも)人生を歩んでしまったらもったいないですよ!
人生の決断を迫られた時、第三者の意見を聞いてみることは大切なことですが、自分自身の素直な気持ちに従って生きていくことがあなた自身に必要なことなのかもしれません。





ハハッワロスワロス(^ω^;)



ということでMk-2動画です!(またかよ!!

だっていいじゃない!楽しいんだもの!w


んでんでですね!
最近自分で思ったような操作ができないって事に気づきまして

これはスキルアップのチャンスだな!っていうことで日頃使ってないL1、R1ボタンにJoytokeyでそれぞれ1番武器、2武器を当てることにしましたw

するとすると・・・左親指をスティックに当てたまま、武器チェンジができるようになりました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

まぁパッドでしてない人とかまずSDGOとかなんだよっていう人には( ゚Д゚)ハァ?みたいな感じだろうけど、自分からしてみたら神パッチなのですよ!




想像してごらん?(どっかの芸人風

左スティックを上に押したまま(しかも2回倒し)十字キーでボタンを押すのがいかに難しいか・・・!

かの有名なDMCプレイヤーは親指でスティック人差し指で十字キーを押すみたいだけれどそんなことは一般人なボクにはできません!w

ということで神なんですよ!
しかもブースト中はクイックダッシュ押しても関係ないから武器が変わるだけで、ただそのまま押すだけでもディレイキャンセル?しながらのクイックダッシュになるわけですよ!(´ω`)























まぁ!使ってないけどね!(爆)







いやぁ使おうと思っても今までの癖というか、忘れてしまっていて(ノ´∀`*)


ただ!俊敏振りにしたエクシアさんがパッド操作とは思えない物凄い動きになったので、いい動画が撮れたらUPしてみようと思う!






















正直、感動した!。゚(゚´Д`゚)゚。

英語にしてみたっていうのをいくつか聞いてきたけど、こんなに自然かつ綺麗に歌っていて気に入ったのはこの方だけ(´ω`)

なんでもうちょい早く気づかなかったんだ!自分!

それにしても二息歩行は神!ニコニコの曲で一番好きな歌かもしれない(´∀`*)ウフフ


他の歌も聞いてみたけれどメッチャいいですね!速攻でファンになりましt

こう見えてえくせるさん、ケロケロが好きで好きで大好きなんです!(爆)


























1028538_0.jpg




[ 2010/11/01 02:53 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/437-cc040213