一歩前へ出てみよう

ファストキャストが欲しくて、メインクエを進めていた&倉庫整理したので前衛を上げてみようとしているえくせるです、おはこんばんちは!

いやぁ、あれですね!
ゲームにハマるとブログを書くのがめんどくさいブログを書く時間が惜しくなりますね(;´∀`)

でもでも!更新しないとネタがどんどん溜まっていくのでちゃんとブログ更新していきたいと思います!w

んでまぁメインクエのこと書くと長々しくなるので、今日新しく手に入れた装備など・・・(またかよ!


ffxivgame 2010-10-24 07-10-22-721_R

スケイルメイル(グレイストラップ) 戦衣類(胴)
[主材] ボーン
[仕上] 黒灰色の羊縁革
説明:ブレス 4%[適性] 槍術士,漁師,甲冑師,革細工師ランク 14 ~









公式でヒュラ♀が着ている胴装備ですね!

9e188d09.jpg


これは、是非着てみたいということで安くで売られていたので迷いながらも購入ですよ!!w















ffxivgame 2010-10-24 07-07-09-009ffxivgame 2010-10-24 07-07-11-414

だがしかし!絵と3Dでは結構違った!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


スケイルメイルのグラ自体はいいんだけれど、なんだか物足りない感じ?
前衛ではゴツゴツした鎧を着てみたい派なので、合わないのかなぁ・・・

でも腕のとことか絵だと半そでなのにゲームだと長袖なんですねΣr(‘Д‘n)
うーん!絵と同じ装備をしたらどうなるのか気になるところだけど、手と足の装備今のところ市場に出回ってないしなぁ・・・

でもでもどうにか着こなしたら絶対にかっこいいよね!?
てかミコッテが着るとかっこ(ry

















ffxivgame 2010-10-24 07-09-38-391_R


ホーバージョン(ヴァーミリオンライン) 戦衣類(胴)
[主材] ブロンズ
[仕上] 綿布鎧下
[適性] 斧術士,槍術士,採掘師,甲冑師ランク 27 ~








ffxivgame 2010-10-24 07-06-33-734ffxivgame 2010-10-24 07-06-37-004


ヴァーミリオンのホーバージョンが結構値下がっていたので買ってみた(´ω`)


やっぱり鎧はいいねぇ!


自分的にはスケイルメイルよりもこっちの方がいいのかもしれないw























ffxivgame 2010-10-24 07-45-15-894_R

そしてレベル1なのにホーバージョンなどの中レベル装備を身に着けて全力で槍を振るえくせるさん
















ffxivgame 2010-10-24 08-10-11-175_R

嬉しさのあまり走っている姿までSSに撮ってしまったえくせるさん





とまぁ前衛上げるならフェイントが欲しいよね!っていうことでとりあえず槍を20にしようかなぁって思ってます(´ω`)


















ffxivgame 2010-10-24 21-15-14-359_R

そしてグリダニアに行ってアイパッチを購入したのちに、幻術士ギルドでクエストをしてみましたw

クエスト内容はただ単に、とある場所に行って敵を倒すだけw
そんなに強くないので問題ないですねw



んでファストキャストをもらってみたんですが・・・
いまいちよく分からないっていうね!

まぁ、なんとなーく早くなってる?っぽいな?(;´Д`)
この前10%から20%に強化されたんですけどね!
















ffxivgame 2010-10-25 01-06-21-839_R
↑この表情でちょっとムカついたのは内緒w


ウォードハット

帽子類(頭防具)
呪術士 幻術士 裁縫師 錬金術師 調理師 園芸師
最適ランク 26



ウォードローブ

外衣類(胴防具)
呪術士 幻術士 裁縫師 錬金術師 調理師 園芸師
最適ランク 26







ffxivgame 2010-10-25 00-50-38-557ffxivgame 2010-10-25 00-50-41-394


そして!ちょっと前から幻術士用に欲しかったウォードローブとウォードハットを買ってみました!

ちょっと高かったけど、いかにも魔法使いますみたいな格好に満足!w
しかも紺色だから綺麗な色だし街とかで目立つんですよね!それがまたいい!











そしてこれを買ったらやってみたかったネタ!

ffxivgame 2010-10-25 00-55-13-088 ffxivgame 2010-10-25 00-55-39-843



どうみてもデモンズソウルです、本当に(ry







これは絶対に盾構えながらチクチクしてくるね!

それか嵐2で炎の嵐してきそうな感じ!w

ファルシオン系ブンブンっていうのもありだね!




mefistferes.jpg


暗銀の盾とレイピア実装マダァ?(・∀・ )っ

[ 2010/10/25 07:09 ] FF14 装備 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

初めまして、セルビナで遊んでるアルキスといいます。

カーソルに何かがついてくる衝撃につい書き込んでしまいました…(´д`)
[ 2010/10/25 22:06 ] [ 編集 ]

NoTitle

>Alkisさん
ようこそいらっしゃいましたー!w
初めましてです!(・´з`・)

ふふふ・・・いつの間にかこんなブログパーツまで使っていて、気づいたら変なブログになっていましたよ(´∀`)
[ 2010/10/25 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/433-0f83d918