タイトルなんて飾りです!



正直、FF14に・・・











ffxivgame 2010-10-17 20-37-36-3301















いやぁあれじゃん?

最近全然インしてなくてブログ書けません><
みたいなことを言うのが普通な人だと思うのですが!













しかし!えくせるさんの場合は逆なのです!

FFしすぎてブログ書く時間がなかったよ^^v







・・・というのも理由があってですねw





ffxivgame 2010-10-19 02-27-23-131_R


23からR30リーヴが受けれるということで、ヘイズルの分も含めて2日間洞窟に篭ってレベリングしていたのです!(キリッ


だってですね!R30リーヴになったら1日に何十万も稼げるとからしいので、そんなウマウマな話があったら乗っかりたいじゃん?(爆)

まぁレベル1上げれば受けれるようになるっていうことだったので超必死に狩りまくりですよ!w

場所はムントゥイなんとかっていう場所w
人気がない場所&オポオポが鬼沸きなので、個人的にはリムサのクラゲよりはよかった感じ?w

ただアクティブがごろごろいるので、ソロだときついかも(;´∀`)



ffxivgame 2010-10-19 05-34-18-697



んで1日かけて自分は23に!
でもヘイズルは22だったので次の日のリーヴ前にちょっと狩って23になりましたw














ffxivgame 2010-10-18 01-03-19-293_R
ffxivgame 2010-10-18 00-55-26-352



そうそうwヘイズル君が早くもオシャレ装備を購入(;´∀`)
セレストシャツって色合いもグラも物凄くいいですね!w

でも日頃ジョンか職人装備でいるから、あんまり着てる時間がないとかなんとかw






















話は戻ってR30リーヴを覗いてみると・・・




















ffxivgame 2010-10-20 03-11-56-756  ffxivgame 2010-10-21 00-59-08-842


R30リーヴYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 

ちょっと生け贄効果で数が跳ね上がってますが、1回のこんなに貰えるなんて思ってもみなかった!

だいたいギルが9k~22kとかトークンが900~1500とか!!!




もうね!


なりふり構わずなんでもいいからR23にすることお勧め!

だって1回15kもらえるとして1日8回で120kですよ!
それが1週間で5回あるわけだから・・・


1週間リーヴするだけで600kですよ!

1万のドードースカートを買って、1日中PCつけっぱなしで5万で転売してるのが悲しくなっちゃう!><


まぁ単純な計算なので、細かくどうとかああとかというコメントは受け付けません!(爆)










ffxivgame 2010-10-20 04-15-10-373_R


そしてまぁ、こんなきも気持ち悪いモンスターも出てくるわけで・・・
ナットさんこんなに進化しちゃって・・・

誰だよ・・・こんなリアルに作ったの・・・
おかげでギルもらえてウハウハな気分だったのがブルーに。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン














ffxivgame 2010-10-20 04-17-49-374

でもキモいナットを倒したら、ボスでこんなに可愛い羊を出してくるとは(´ω`)



□e汚い!さすが□e汚い!

























ffxivgame 2010-10-20 06-45-09-378_R

そして噂のデビレットさんは強かった・・・
954ダメージってwww

まぁHPが減ってきたら魔法放題ってのを使ってくるんですが、それをされないように後半押し込みで削れば難なく倒せるんですが、これってソロ無理じゃね?(; ・`д・´)

他にもソロには無理だろう・・・っていうのがいくつかあるんですが、難度はこのままで行くんでしょうかねぇ・・・



んでまぁ2日30リーヴをやってみた結果、奈良のリーヴはマゾイ!ていうことは確かになりました(;´∀`)
逆にリムサのはめっちゃくっちゃ簡単なので、自分らはウルダハとリムサで終わらせるように決めましたw

本当は奈良まで行って装備が入ってるリーヴ探したほうがいいんだろうけど、奈良まで行くアニマももったいないですしね・・・w



















ffxivgame 2010-10-20 08-09-02-891_R

キャンプでバザー漁っていたら長剣グラの装備をしている人を発見!

いやね!今の段階だと長い剣ってマクア(羽子板とも言う)しかないんですよね!
マクアじゃない人はダガーなんですよ・・・剣術士なのに!><

ってこの悲しみ分かります!?
盾もって鎧着こんでいるのにメインダガーですよ!?










まぁボク剣術士レベル2ですけど(´ω`)

でも可哀相で仕方なかったのですが、一応現段階で実装されているので一安心w
いつごろ流通しだすかは分かりませんが!w













ffxivgame 2010-10-20 08-32-23-490_R

こちらはオールドホーバージョン


ちょっと錆付いてはいますが、グラ的にはルドブランとかが来ているジョンに肩装甲つけたやつですね!w
自分はどこでこれ手に入れるかわからないのですが、これを磨くと50のホーバージョンになるとかなんとかw
















 ffxivgame 2010-10-18 02-46-31-319 ffxivgame 2010-10-18 02-22-47-232


んで前からホーバージョンの色違いが欲しくて何色買うか迷っていたところに、セレストとヴァーミリオンを着けている方がいたので(・∀・)パシャリ!!

こうしてみると色が変わる場所とか違うんですねΣ(・Д・ノ)ノ

うーん、どっちも欲しい!(マテ


でもでもね!こうしている間にアイアンホーバージョンがどんどん値下がって120kとかで売られてるっていうね!そっちを買うか・・・w




適正レベル?防御力?なにそれ美味しいの?(^ω^)


まぁ前衛上げるときに買うつもりなんですけど、倉庫合わせてアイテムがいっぱいいっぱいなので、リテイナー追加ができるようになってからですかねw


[ 2010/10/22 01:26 ] FF14 | TB(0) | CM(2)

こんばんは^^

こんばんは^^遊びにきました^^
ランク30リーヴいいなぁ。わたしはまだ21なので
できないのですよー。
なんとか23にして
ギルがっぽがっぽ生活を・・・w
わたしはLSの人にホーバー作っていただいたのですが
まだランクたりなくて装備していないので
色を忘れてしまいましたw
それではまた遊びにきまーす
[ 2010/10/24 21:41 ] [ 編集 ]

NoTitle

>つぐさん
おお!ようこそー!w

21だったらもうちょっとですね!
LSメン誘ってレッツ洞窟ツアーで!(マテ

自分は今日、ヴァーミリオンのホーバージョンを買っちゃいました(・´з`・)
自分もつぐさんが作ってもらったホーバージョンを見にまた遊びに行きますね!
[ 2010/10/25 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/431-756a5f08