結局携帯買いに行かなかった(爆睡してました

ブログ書こうと思ったけど、革細工上げにハマっていて「今日はいいやー」って思っていたけど、ニコニコ見て素敵な動画が合ったので紹介!w









すごく・・・かっこいいです・・・。
かっこよすぎて涙が出てきたほど感動しましたよ。・゚・(ノд`)・゚・。

それにしてもこの組み合わせは卑怯すぎるぜ><

[ 2010/10/18 08:13 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

はじめまして。

はじめまして。私、セルビナサーバーでプレイしているTsuguと申します。ブログ拝見させていただきました^^
革ですか^^わたし革をあげようとは思っているのですが
アイテムがぱんぱんできついですw
リテイナーはなんとかしてほしいですよねぇw
ところでもしよろしければ私のHPからリンクをお貼りしてもよろしいでしょうか?リンクフリーとありましたが一応ご確認させていただきました^^それでは失礼いたします
[ 2010/10/21 22:40 ] [ 編集 ]

NoTitle

>つぐさん
ちょっとお返事遅れてしまってすいません><
こちらこそこんなブログですがリンクしてもらえると嬉しいです!w
こちらからもリンクしておきますNE(・´з`・)

[ 2010/10/22 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/430-811e3295