今日こそは携帯を買い替えにいくぞ!(死亡フラグ



この前まで暑かったのに急に寒くなりましたね(;´∀`)
季節の変わり目はみなさん気をつけてくださいね!

じゃないと季節の変わり目毎に風邪を引いているえくせるさんみたいになってしまいますからね!?ww








ffxivgame 2010-10-17 01-54-09-628_R


ffxivgame 2010-10-17 01-57-17-894_R

ffxivgame 2010-10-17 06-12-47-296_R


今日も街などで見かけたオシャレさんを激写中!!w
ってブログでこんなことしていていいのだろうか・・・(; ・`д・´)






















んでいろんな人を見ているとこんな人たちが・・・















ffxivgame 2010-10-17 03-28-07-465_R
キャンプ:トランキルにて


もうねFF11ユーザーなえくせるさんは一目で分かりましたよ(^ω^)

明らかに業者さんですね、本当に(ry



名前が適当に打った感じ&キャラメイクがデフォルトで初期装備の低レベル集団が、本来そのレベルでは来ない場所にいたらおかしいですよねー












ffxivgame 2010-10-17 05-29-52-434_R

こっちはその後のキャンプ:ホライズンにて


↑のSSでは映っていませんでしたが、エレ♀の人とかはトランキルでも見かけていました

ただこの位置で全く動いていなかったので何をしていたのかはわかりませんけどね(;´∀`)

思いつくのは他のキャラでR20リーヴをクリアしてその報酬もらい係とか、ビヘストとか?w


まぁボクはめんどくさいのでGMに通報とかしないんですけどね!(爆)
誰かセルビナの人で見ていて業者が気に食わない人がいたら通報しちゃってOK!

















それはそうと金曜日にBAがきてたみたいですね!
知らなかったヨ~(;´Д`)



下記日時におきまして、ファイナルファンタジーXIVのバージョンアップを実施いたしました。

※バージョンアップ以降にクライアントソフトウェア「FINAL FANTASY XIV」を起動すると、自動的にバージョンアップが行われます。

             記

日 時:2010年10月15日(金) 17:45頃

対 象:ファイナルファンタジーXIVをご利用のお客様

【主な変更内容】

■マーケットにおいて以下の変更が行われました。
 ・各ストリートがカテゴリー別に分別されました。
 ・各ストリートにおいて、対象となるアイテムを販売する場合、間接税が通常よりも引き下げられるようになりました。
  ※ストリートの名称および対象となるアイテムは、こちら( http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/topics/detail?id=f29e82c7e664adbc80d102a6e5c74c3e36e14086 )をご覧ください。

■リテイナーをターゲットして決定操作を行うと、リテイナーのバザー・ウィジェットが開くようになりました。

■パーティボーナス(パーティでの戦闘における修練値のボーナス)について、単純なパーティメンバーの人数ではなく、同エリアにいる適正ランクのパーティメンバーの人数によってボーナスが得られるように変更されました。

※パーティボーナスとは、適正ランクのパーティメンバーの人数が多いほど、修練値が上がりやすくなる仕組みです。
※この場合の適正ランクとは、自身のスキルランクから±5以内のスキルランクのことを指します。

■クリスタルおよびシャードの所持数上限が9,999個に変更されました。
 ※一度にトレード、バザーなどで移動できる数に関しては、999個から変更ありません。
 ※この変更は暫定的な措置のため、9,999個を超過した分については失われます。抜本的な仕様の変更については引き続き調整を実施してまいります。

 ※2010年10月15日(金) 18:30頃、一度にトレード、バザーなどで移動できる数について追記いたしました。

■NPCの表示優先度が調整されました。
 ※この調整に伴い、バデロンなどの重要なNPCが優先的に表示されるようになります。

■呼び鈴によりリテイナーを呼び出そうとした際に、呼び出せない場合がある不具合が修正されました。

■呼び鈴により呼び出したリテイナーが、他のプレイヤーからも見えてしまう不具合が修正されました。

■テキストコマンドを用いることで、本来装備できないアクションが装備できてしまう不具合が修正されました。













リテイナーに一応てこ入れが来ていたので見に行ってみると


ffxivgame 2010-10-17 01-08-55-224  ffxivgame 2010-10-17 01-08-57-523 ffxivgame 2010-10-17 01-09-00-571

なんか表記がかわってるー!w

んで見に行ってみたら・・・・





ソーサラーの場所に素材が売られまくってやがる・・・
これって元々その場所に置いてあったリテイナーそのまんま?って思いましたよw
実際のところわからないですが・・・























ffxivgame 2010-10-17 06-25-18-249 ffxivgame 2010-10-17 06-22-14-148

んでんでですね!

合成国家ウルダハのファッション横街に行ってみると、リムサと違ってめっちゃくっちゃいいのが売ってる!!w
正直幸せな気分になりましたよ!!

ファッション市場いいよ!ファッション市場!w














ffxivgame 2010-10-17 06-41-49-468 ffxivgame 2010-10-17 06-41-54-597

ffxivgame 2010-10-17 06-42-06-070 ffxivgame 2010-10-17 06-42-07-920


とまぁ嬉しすぎて、衝動買いしてしまったわけなんですけどね!!w

持っているものと性能は変わらないんだけれど、色が付いてるのが欲しくて買ってしまいました(;´∀`)

いいんです!持ってるものを売るから大して差額なんて気にならないのです!














ffxivgame 2010-10-17 06-42-35-776  ffxivgame 2010-10-17 06-43-52-870a
左:買う前  右:脚装備はそのまま


うーん、勢いで脚装備までヴァーミリオンを買ってしまったんだけど、脚装備はそのまんまのほうがいい気がしてきた!(;´∀`)

黒か灰色があればめっちゃ似合いそうなんだけどなぁ・・・



[ 2010/10/17 07:41 ] FF14 装備 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/429-c3755db1