カウンターをユニークからトータルに変えてみた

ffxivgame 2010-10-10 19-19-59-559_R




                        自キャラLOVE!!

♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪





今日こそTOPは真面目にいこうと思ったのになんか変態っぽくなってしまった(;´Д`)



本日はお休みということもありSS撮りまくりでした!w
なのでSSonly多めでいきたいと思います!w





文字?
ああ、古代からある由緒正しき聖なるものたちが娯楽で使うアレね。



































ffxivgame 2010-10-10 18-10-38-138_R

合成廃人の国ウルダハで30代の装備を身につけてるエレゼンさんを 発見(*゚Д゚)
鍛冶師10とか誤魔化してるけど、板金としては20代後半ありそうw

それにしても誰も装備してないものばっかりだから注目の的になっていましたw


































ffxivgame 2010-10-10 19-09-02-375_R


我こそは真の三〇無双なり!!



って・・・思いたくなるようなタルタル(種族の名前が思い浮かばなかったwww)さんを発見ww

中国風な甲冑身につけて槍とか持たせたら彼が一番似合うと思いますww































ffxivgame 2010-10-10 21-58-15-105_R


ffxivgame 2010-10-10 22-02-02-036_R


こちらはリムサ・ロミンサのR20リーヴで訪れるキャンプ風景
↑の画像の右側にはまだまだ人がいますw



何故か他の国と違ってキャンプにいる人数はめっちゃ多いんですよねw
リムサの街にいるバザーの人とかあんまりいないのにw










要するに戦闘馬鹿が多いってことですね!!(爆)

まぁ自分もその戦闘馬鹿の仲間ですが!(ノ∀`)






んでまぁリーヴ終わって自分らがテレポで移動した後、このエリアは落ちてたっぽいです Σ(゚д゚lll)アブナッ !
まぁ200人近くいましたもんね・・・
































ffxivgame 2010-10-10 22-44-04-125_R

今度はグリダニアでリーヴを受けていると、昨日のネコさん発見!!
ということでリヴェ~ンジ撮影タイム!w

って撮影していたら、左の猫さん






超主人公っぽいんですけど!!!

かっこよすぎるでしょう・・・





























ffxivgame 2010-10-10 22-50-46-217

今一番やってみたい装備してる猫さんを発見!
公式の絵でヒュラ♀が装備しているアレですね!

メイン前衛やってたら即買いなんですが、今のところ幻術士でせいいっぱいでヽ(;´Д`)ノ


くそう!装備がありふれて値下がったところを狙うからいいんです!!><

























ffxivgame 2010-10-11 03-20-19-583_R


こちらはリーヴで初めて出てきたカニとの戦い風景w
なかなか戦闘感が感じられるなって思ったらカニが2匹重なってる件について・・・w

11じゃ美味しくいただかれていた為(カニ)さんもエオルゼアでは巨大化して狩り難い種族となりました(;´Д`)

































ffxivgame 2010-10-11 00-47-05-884_R



これ・・・カメラ位置変えないで撮影したんだぜ?










調理のスキル上げ件食事製作していたら、超インパクトのあるハイランダーさんが自らこの位置に来ましてね・・・w
もうわざとやってるとしか思えない装備チョイスwww
ってか何故♂キャラなのにスカート穿いてるしwww

しかもこの位置に来てNPCから製作の応援をもらって、わざわざ建物の外(モールの入り口付近)に行って製作していました・・・w
不思議すぎてちょっとツボったのは秘密w










































ffxivgame 2010-10-11 00-03-10-110   ffxivgame 2010-10-11 00-01-37-396

それはそうと自分の職人装備をグレードアップしてみましたw

メイズダブレット:物理加工+10 魔法加工+3とかそんな感じの性能w


今現在職人さんの間でコットンダブレットベストから変わりつつある装備ですねw











ffxivgame 2010-10-10 19-13-00-869 ffxivgame 2010-10-10 19-12-35-644

ffxivgame 2010-10-10 19-11-41-379


こちらはウォードチュニックとの組み合わせで後衛さんに人気急上昇中のブラックレギンスさん!

まぁ自分の場合、幻術士なので補正入るので防御力落ちますケドネ(;^ω^)


でも全体的にスマートに見えていい感じ!(*´Д`)ハァハァ


















































ffxivgame 2010-10-11 04-10-45-319

注:転売目的で買ったドラブトラッカーチュニック



[ 2010/10/11 06:59 ] FF14 装備 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/424-8bec8d11