リーヴない日って暇だよね


ffxivgame 2010-10-09 05-02-16-053_R



今回も出落ちだよ!!(^ω^)




正直、このモンスターキモ過ぎて見たくもないですwwwww



























ffxivgame 2010-10-09 05-16-53-807_R


リーヴが終わった後で暇だったのでどっかの鉱山に行ってコブラン狩りをしてみたところ・・・








































ffxivgame 2010-10-09 05-23-03-996_R

こうなりました(・´з`・)


いやまぁ、コブランが思ったより不味くてちょっと強そうなのに手を出したからなんですけどね!(爆)


キャンプホライズンの近くの鉱山のコブランと戦ったら即死でしたけどww


まだお外でドードーと戯れてろっていうことですかね(´・ω・`)
















ffxivgame 2010-10-09 04-43-39-134_R
左の猫さんの表情が眠たそうになってるー!撮影ミスですた・・・orz






そして最近、
カッコいいとか可愛いミコッテさんがいたら即撮影してる自分がいる(ノ∀`)

いやね!だってね!他の種族が付けてる装備をミコッテが装備すると1.5倍くらいかっこよく見えるわけですよ!

しかもミコッテの人は服のセンスがいいし・・・w



んで、ウルダハにいるときから2人の猫さんを見かけてたんですけど、ちょっと褐色色の猫さんは手前の猫さんをライバル視してるような感じっぽかったw















ffxivgame 2010-10-09 04-46-00-453_R


こっちは目つぶってるーーーー!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



まぁ逆に猫っぽいという感じで!(おいw







それで今日初めてGMを見かけてSS撮影しまくったんですけど

保存されてないわけで・・・・









不思議な力でGMを撮影することができないとか・・・?















































まぁ、6時間くらい寝バザーしたあげくPCのなんかアップデートが来てたからなんですけどね!(爆)




















































FEZのデザインコンテストの応募作品が公開&投票できるんですけど・・・




























762.jpg

いいうpろだだな少し借りるぞ ロリッコ副隊長



吹いたwwwwwwwwwww
さすがロリッコ副隊長wwwwwwwwww

そして見れば見るほどじわじわくるwwwwww


















10659n.jpg


574.jpg


この二つも面白かったwww
上のはさすがに投稿不可だったみたいだったけどww



























592.jpg

ミズチ 白餌


まぁ投票するなら安心の白餌さんのなんですけどね(´ω`)



[ 2010/10/10 09:12 ] FF14 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

☆FF14
元気に14してるようで、かあちゃん安心したよ J(´-`)し
こっち(11)はマッタリすぎていつもどおりだよw

自分もやりはじめたとしたら、ミコッテだろうなぁ・・・

☆FEZ
ロリッコさん、相変わらずぶりにコーヒーふいたww

FEZやってたころは、短剣(ナイフ系)は好きじゃなかったです。
どっちかといえば、チャクラム系メインだったなぁ・・・
(お気に入りは「クロウ」)
[ 2010/10/11 00:30 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ainaさん
ちょくちょく睡魔に襲われておりますが!元気にやっております!(`・ω・´)シャキーン
ミンナデ14オイデヨー、タノシイヨー

( ゚∀゚)o彡°ミコッテ!ミコッテ!


ふふふw計画通り・・・
コーヒーの弁償代はロリッコ副隊長につけておいてくれ!ww

自分はずっと短剣でしたw
というかチャクラム系少なすぎて持ったことがないとです(´・ω・`)
(お気に入りは「ガスト」)
[ 2010/10/11 06:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/423-d3ad684b