さぁ!みんなも一緒に~!



ffxivgame 2010-10-07 07-59-24-055







ええ、どうみても出落ちです(^ω^)








昨日幻術士が疲労度にぶち当たったので、今日は呪術師を上げようと思って装備探してたらこんなものが!

















ffxivgame 2010-10-07 02-28-33-936_R


どうみてもバカンスに行っている一般人にしか見えない件について
















ffxivgame 2010-10-07 07-50-17-400


1度でいいからチュニック系のグラ着てみたかったんですよね!w





















ffxivgame 2010-10-07 02-53-52-459_R



戦闘は幻術士でケアルとかプロテスを覚えているので、赤表示(自分より強い)が狩れる勇者っぷりww
ただいちいち盾構えるのがめんどくさいですけどね・・・

んで武器の耐久度がなくなったので、修理する素材もないから1度リムサに帰ってみたら・・・























ffxivgame 2010-10-07 07-59-22-964  ffxivgame 2010-10-07 07-59-33-553  ffxivgame 2010-10-07 08-01-46-238


ウォードチュニックなるものが安くで売られていたので買っちゃいました!(爆)

だってね!今ヒュラ♀の間で流行みたいなもんで、着てる人がちらほらいたから着てみたかったんです!(´∀`*)ウフフ
それに数日前なら100kしていたものが、今日だと50kとかで出ていたんですけど、これは30kだったっていうのも一つの理由ですけどねw
























 ffxivgame 2010-10-07 08-12-52-483  ffxivgame 2010-10-07 08-12-56-725  


紺色と首もとの茶色の部分の色調が合っていて、可愛い装備となっております(・´з`・)
スカート&モカシンと組み合わせると最高ですね!(マテ

というかこのチュニックは何にでも似合いそうな気がするw
ちなみに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてるSSの靴はサイブーツというもの

[ 2010/10/07 09:08 ] FF14 装備 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/421-672b54b9